*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

原点回帰。

ミャウジ-ワウジー1


昔 雑誌に 載っていた ガンダムの DVDの 広告に

「原点回帰」 という キャッチコピーが 使用されて いました。

ちょっぴり お気に入りの 言葉です。


久しぶりに 箱入り娘を オープンザボックス してみました。

久しぶりかと 思いきや レジュネットさん ぶり ですので

そうでも ありませんでした。


箱を 開封した ものの

台紙から 外すまでに 2週間 かかりました。

きっと 暑いからに 違いありません。

妹に 季節外れの 記事ネタは 得意よね

と 言われるのも 納得の

ミャウジーワウジーさん です。


もちろん この 猛暑日の中 着ぐるみごと 飾っております。


ブログ活動は 怠り気味 ですが

ブライス活動は 地味に 継続しております。



去年 断念した 浴衣の 帯を 仕上げに かかって いるのですが

色々な ことを 並行して 進めているので

遅々として 進みません。


お盆まで。

お盆までが 勝負ドコロ です。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
夏になるとハリーポッターが読みたくなります。
懐かしい夏の日の思い出はハリーポッターと
受験勉強をしていた教室の窓から眺めていた夕立です。




Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。