*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふたば on  | 

愛とかその他諸々。

ラブアンドモア1

と いう名の ブライスを お迎えしました。


発売 当時は デフォルトの アウトフィットに あまり 惹かれず

公式ショップの 20%オフセールでも 手が伸びず

なんとなく 今まで やり過ごして きたのですが

遂に とうとう 我家の子に するまでに 至りました。


過去に 彼女の 実物を 2度だけ 拝見 したことが ございます。


1度目は 横浜の人形の家にて

10周年の アニバーサリー イベントの 巡回展が あり

歴代 ブライスが ずらりと 並んでいる 中に

元気いっぱいな 万歳の ポーズで 佇んで おりました。


ワタクシの イメージとは 違う 演出で

ちょっぴり 気になる 存在に なりました。


2度目は 今年の 3月に Junie Moon へ 訪れた 際に

イベントの モデルを していらっしゃい ました。

その子は 大人っぽい 雰囲気を 身に 纏う子でした。


様々な 表情を 魅せてくれる 彼女に

その時 堕ちたのだと 思います。


ワタクシの 気持ちが やっと 5年前に 発表された 彼女に 辿り着きました。


我家に 来てくださった 彼女は

少し 難ありっこさん なのですが

汚れを 落としたり

ヘアを 整えて あげたり

なでなで していると

益々 可愛く 見えてきて しまいます。



愛も その他 諸々も 色んな 要素の 詰まった

とっても 可愛い ラブアンドモアさんです。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
我家のラブアンドモアさんは意志が強そうな眼差しをしていらっしゃいます。
そんな所もまた愛おしいのです。


スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。