*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

妹とワタクシ。

マイメロディミーツブライス3

実家に 帰省した 際に風邪を こじらせ

寝たきりで 終わったのですが

その前に これだけは やって おかねば。

と 妹と マイメロディミーツブライスさん 春の 開封祭りを して参りました。


2人 並ぶと 破壊力 5倍 です。

なんとも 言い表せぬ 可愛いらしい オーラ むんむんで ございます。

しばらくの間 「可愛い。」 しか 言葉を 発さず

ひたすら シャッターを きる 姉妹が 存在する 異様な 空間でしたが

寧ろ ドール 愛好者には よくある シチュエーションに 違いありません。


妹の マイメロディミーツブライスさんは 開封したて ほやほやで

まだ ヘアも 不揃い だったの ですが

それでも とても 愛くるしい お顔を していらっしゃいます。


2体とも まとめて 鞄に 詰め込んで 連れて 帰ろうかと 思いました。

しかし そんなことを しては 生きて この うちを (以下略) 。


次回は 是非 デフォルトの アウトフィット 以外の お洋服で

双子コーデや リンクコーデを して 遊びたい ものです。



アニバーサリー ドールの アレグラシャンパンさんも

スペシャル感が 満載で 今後 お披露目される 写真が 楽しみです。

大きな パールの ピアスと くるくるパーマ ヘアが

ワタクシ的に 最終仕様まで 残って 頂きたい ポイントで ございます。

彼女の ために 今年は

店舗と オンラインショップと 横浜の イベントの

3段 構えで 参ろうと 思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
後日お手入れとお召し替えをしたマイメロディミーツブライスさんの写真を妹が送ってくれました。
つやつやヘアに素敵お洋服と可愛がられております。
そしてまさかの「遂にアタシのブライスがブログデビューするのかー。」の一言。
バナーにさせていただきました。
デビューオメデトウ。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 5 comments  0 trackback

双子の妹。

マイメロディミーツブライス2

開封して しまおうかと 思いつつ 何度も 考え直しました。

そんな事を したら 生きて この うちを 出られないかも しれません。


現在 ワタクシは 実家に 帰省して おります。


それもこれも かわいい マイメロディミーツブライスさんで

憧れの 双子っこを するため だったのです。

が 妹が 不在のため 葛藤しながらも 悶々とした 日々を 過ごして おります。


妹よ 早く 帰ってきて ください。


あれは ワタクシが マイメロディミーツブライスさんを 入手し 浮かれており

妹が 梅田の 抽選に 参加できず ションボリ していた ある日の ことでした。


おうちに 未開封の ままの マイメロディミーツブライスさんが いるので 妹さんに いかがでしょうか。


という お話を 頂いたのです。


女神さまの 降臨です。


しかも 人気の ショップの お洋服まで 同封して 頂き

ワタクシの マイメロディミーツブライスさんよりも

スペシャル感 溢れる お嬢さま なのです。


羨ましい。


この度は 可愛い お嬢さまを お譲り頂き ありがとうごさいます。

大切にしており まだ 開封に 至って おりませんが

ワタクシが コッソリ 遊んでおくので ご安心ください。



それから もうひとつ。

新幹線を 降り マイ ダディの 車で 実家に向かっている 途中の ことでした。

妹に 1本の 電話が 入ったのです。

06で 始まる 大阪からの 電話。

丁寧な 口調の おじさま。

怪しい。

怪し 過ぎます。

それは 忘れた頃に やってきた お知らせの 電話でした。


ずっと 連絡が とれず やっと繋がったのですが キャンセルの 申し出で

次点繰上げに なるのですが いかがでしょうか。

という お話でした。


そう。

世界に ひとつだけの ブライス の チャリティオークションの お嬢さまが

今年も うちに 来てくださることに なりました。


やりました。

この エムジェイ ディーバ子さんが おうちに いらっしゃる 予定です。

2016梅田4

紆余曲折 ありつつも ご縁を 頂けた子 なので

うちで こてこてに 可愛がって あげようと 思います。


ブランド名を 聞いても どんな子か 思い浮かばない くらい

チャリティーオークションの ことを 忘れ去って いたことは ナイショです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
取り敢えずビニールを剥ぐところまで持ってきました。
あと一歩です。


Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

ふわふわでもふもふな例のアレ。

マイメロディミーツブライス1

しばらく 箱入りで 眺めていようか とも思ったのですが

我慢 しませんでした。

いざ オープン ザ ボックス です。


全身 ピンクで

ふわふわで

つんと おすましさんで

お洋服の プリントが なんだか 懐かしさを 漂わせ

そして ずっと 憧れていた

マイメロディミーツブライスさんです。


彼女は お店の 抽選日に 予定が 合うことがなく

参加したのは オンラインショップの抽選 1回 だけでした。

(同行者の) 運がよく 2回目の 催事で 入手 できたのですが

そう考えると 現地へ 赴いたにも 関わらず

4回も はずれて くださった ビアンカパールさんは

まさに 魔性の女 でした。


マイメロディミーツブライスさんは まだまだ 小悪魔ガールに 留まります。


開封は 手早かったのですが 毛玉の 除去や 前髪を 整えるのに

少し 手間が かかりましたが そんな所も 可愛いのです。


向かって 左側の 前髪を 増量し 馴染ませました。

逆に 元々 生粋の 前髪だった 右の方が

カールが かからず 長めに 見えて いらっしゃいます。

アイチップの 傾きと 前髪が うちの お嬢さんの 個性です。


沢山の 同じ お人形が あっても うちの子は 見分けられる。

そんな 人に なりたいのです。


おうちに 来てくれて ありがとうございます。

大切に しますね。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
ヘッドドレスから糸がちょろりと出ておりましてひっぱったのです。
ひっぱってしまったのです。
耳がびよーんと伸びてしまいました。
ただのうさぎです。
大切にすると言ってましたのにね。


Posted by ふたば on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。