*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふたば on  | 

本日のオススメ。

ミンティーマジック1

週末は 妹が 阪急うめだで 開催されている

「世界にひとつだけのブライス」の チャリティ オークションに 赴くそうです。

今年も ライブ中継を してもらい ワタクシも 入札に 参加する 予定です。

去年のように 素敵な 出会いが あるかも しれません。

楽しみです。


妹も マイメロディミーツブライスさんを 欲して おりましたが

やはり 今年も 抽選の 日程が ぎりぎりで 発表され

しかも 平日だったので 参戦 できなかった ようです。

無念です。


今後も 妹の マイメロディミーツブライスさんを 求めて

2人で イベントに 足を 運ぶ 心意気で ございます。


会期も 後半に 差し掛かり

販売ドールの 種類も 減りつつ あるであろう 会場に

何故か 朝イチで 踏み込む気 満々の 妹に エールを 送ります。


ミンティーマジックさんを お迎え しなさいな。


彼女は 落ち着いた 色味の ブロンドや

明るい ピンクベージュ系の チークや リップや

ふりふりの カフェ店員風 アウトフィットなど

オススメ ポイントは 多々 あるのですが

なにより ヘアが スバラシイのです。

我家の 店員さんは パーマ きつめの くるくるヘアが とても 愛らしく

しかも 縦ロール レベルまで 巻いて いらっしゃるにも 関わらず

一切 絡まりません。

くし通り なめらかで ございます。

今までの パーマっこの 中で 一番優秀と言っても 過言では ありません。


そんな ミンティーマジックさんを お迎え しなさいな。


妹の レポートが 楽しみです。

と ハードルを 上げておきます。

初日の 取り扱いドールの ラインナップや

マイメロディミーツブライスさんの 抽選の 様子も 伺ってらっしゃい。

と お遣いを 頼んだところ やんわり 断られましたが。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
ミンティーマジックさんはカントリーサマーさん以来双子にしたい衝動に駆られております。
しかしLUTSDOLLで旧CUSTOM HOUSEのお嬢様たちが
復刻されているものですから揺れる浮気心でございます。
こんがりお肌のガブリエルちゃんに憧れております。
いっそのこと火曜子のコゼットちゃんでもよいです。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 3 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。