*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

ファンキーなくま。

シェリーバベット2

くまの 着ぐるみで ベレー帽を 求め 夜の パリを 徘徊する

「ファンキーな くま」

と 妹に 呼ばれて いらっしゃいます シェリーバベットさんで ございます。


今回 初めて 利用する トップショップで 予約を したのですが

とても 丁寧な 対応を して頂きました。

ついでに お話も 少し お伺い したのですが

去年は 発売された ブライスの 多くが 人気かつ 品薄で

通常販売の ブライスですら 2~3体しか 入荷しなかったのだ そうです。

別の トップショップでも 妹が 同じような お話を 聞いており

予約の 取り方など ブライスは 扱いが 難しい。

と お店の方が おっしゃっていた そうですので

トップショップと いえども ブライスの 入荷数が 少ない際は 大変な ようです。


お店の方は この現状が なんとか ならないものか

と タカラトミーや CWCや 問屋などに ご意見くださった そうです。


勇者です。


しかし 反応は 無かったそうです。


ですが この度は

20件ちかくの 予約が 入ったにも 関わらず 全員分の 確保ができた。

と おっしゃって おりました。


この ファンキーな くまさんの 充実ぶりは

声を 発する人がいて

その声に 耳を 傾ける人が いたから

成し得たもの なのでは ないでしょうか。


ありがとうございます お店のヒト。

ありがとうございます CWC。



我家に 来て 間もない お嬢さん方は 箱の外から 拝見して

何事も なければ しばらく 箱入り 熟成期間を 過ごします。


が うちに いらっしゃった お嬢さんは スリーブが ずれ

前髪が カッパ状態 でした 。


Oh Funky。


ドキドキしながら 開封 しましたが 幸い ドールに ダメージは なく

ヘアを 整えれば ただの 可愛い ファンキーな くまさん でした。

 
先日 Lele Junie Moon に 訪れた際に

赤いベレー帽を 着用した シェリーバベットさんが いらっしゃいました。

きっと 深夜徘徊の末 お気に入りの 一品を 見つけることが できたのでしょう。

そして その後ろに 並ぶ 箱入りっこさん達は

うちの ファンキーな くまさん 程では 無いにしろ

スリーブが ずれている率が 高かったような 気がします。

ヘアが サラサラなので ずれやすいので しょうか。


ピンクな 着ぐるみは 歴代 No.1 の 可愛らしさ かつ 手触りでは ないでしょうか。

毛足が 長く シルエットも 愛らしく

色の 切り替えなど 細部も 凝って いらっしゃいます。


ボブっこな ところも 大変 ポイントが 高く

ベレー帽が 見つからないのか むっつりした お顔も 魅力的です。


フェアレストも また良し

と 再確認 いたしました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
春らしくチェスト上はピンキーでファンシーです。
と見せかけてメンテナンス中のすっぽんぽんのモンドリアンさんがフェイドアウトしています。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。