*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

縁遠く。

ジェントルリバー2

いろんな ことが 一段落したので 机の 塵芥を 払い

ミシンを 引っ張り出し 隅っこに お人形を 飾りました。


お裁縫が 上手そうな イメージで ジェントルリバーさんを 選びましたが

ここは テーラーギブソンさん でしたね。


次こそは。


忙しない 日々に 追われ 忘却の彼方で あった

ブライスと いう 存在を 思い起こさせて くれたのは

植毛不良で 前髪が 割れてしまい どうにも ならず

メーカーへ 早く 返送しなければ ならない レジュネットさん でした。


明日こそは。



なかなか ブライスとの 運命的な 出会いが ないのですが

世の中 上手く できている ものです。

rurukoさんが 新作ラッシュ なのです。

発売が 延期された ことにより CCSgirl 15SS ruruko が 発売した 後

その 一週間後に リトルレディ ruruko PS が 発売し

更に 一週間後に チュチュ ruruko の 予約が 行われて いるのです。


どうしろと。


おとなしく ミシンで 遊ぼうと 思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
アロマオイルを堪能するためにファリーベラボーさんとの間に設置してある
簡易ディフューザーを使用しています。
C&Sの店内で香るアンワインダーをよく使用しております。





Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

眺める。

ジェントルリバー1


たまに 懐かしくなり 自分用に 絵本を 購入します。

子供のころに 何度も 何度も 読んだ 本なので 内容を 覚えている つもりなのですが

実際に 読むと 覚えていた お話と 少し 違っていたり

大人の 目線で 新しい 発見があったり

新鮮な 気持ちで 読めて 楽しいのです。



また 絵に 惹かれて 新しい 絵本を 選ぶことも あります。

写真は そんな本の 中の 1冊

「もりの おくの おちゃかいへ」 という 絵本の 1ページです。

基本は モノトーンの 絵に たまに 挿し色が 入っているのですが

このページだけ カラフルで とても おいしそうで

子供心も 大人心も わしづかみに されてしまうに 違いありません。


そして ケーキが 食べたくなるに 違いありません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ランキングに ご協力 ありがとうございます。
バムと ケロちゃんの シリーズも 描き込みが いっぱいあって 大好きです。

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。