*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

ハッピーバースディ。

リルハートブライス2


ブライスさんの お誕生日より 1日 早く

ワタクシも お誕生日を 迎えました。

大人に なってからの お誕生日は

いつもの 日常と 大して 変わらず

いつもの 日常と 少し 違って

お祝いの コトバを 頂いたり

プレゼントを 頂いたり

ケーキを 食べたり

盛大に とは 言い難いのですが

ちょっぴり 特別な日 でした。


頂いた プレゼントの 中でも お人形に ぴったりな

素敵アイテムが ございましたので 紹介させて 頂きます。


リルハート姉さまが 女の子の 憧れ サマンサタバサ デビューで ございます。


購入者に 条件付きで 配布される ノベルティの ミニミニアゼル です。

サイズが ブライスに ピッタリなのです。

本来の バッグチャーム としても 使用できますが

お人形を 愛でる 者としては

お人形に 持たせる方が テンションの 上がり具合が 異なります。


素敵な プレゼントを 頂き ありがとう ございます。



梅雨の 日々も 気分は 晴れやかに 過ごせる アイテム

乾燥機付きの ドラム式洗濯機 を 買って 頂いたのです。

お誕生日は それで 十分だと 感じて いたのですが

例の あの人が 毎年の 習慣として 刷り込まれた ように

「 今年の お人形は どんな子に するんだい。」

などと 申すものですから

心の中で ガッツポーズをし

表面上は 平静を 装い

ここぞと ばかりに 抽選に 申し込みました。


今年も また 熱い 夏が 始まります。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
ちくわチャンの体調不良で週2日病院に通っております。
時間的にも体力的にも負担が多く遂におうちで点滴(皮下注射ですが)をする決心をしました。
少しでも長く一緒の時間を過ごしたい。というのはワタクシのエゴかもしれません。
しかし彼(オカマですが)には長生きしてほしいのです。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 4 comments  0 trackback

元祖。

リルハートブライス1


ぷっくりっぷな リルハートブライスさんです。

ぷっくりっぷさんは 斜め後ろ 45度から 見ると とっても セクシーです。

ホントウ デス。


ついに 2代目……もとい 2台目の お人形棚を 入手いたしまして

fromイケア なので 制作しなければ いけないのですが なかなか 着手できないで います。

取っ手を 付け替えたいのですが

市販の おしゃんてぃーな 取っ手の ねじねじが 長過ぎまして

どうやって カットするんでしょうか アレ。

むしろ 素人が おうちで カットとか できるんでしょうか アレ。

ご存知の方が いらっしゃいましたら 是非 お知恵を 拝借したいで 候う。


和室の 照明も ぼんぼりに 変更するつもりで 用意しました。

ひと手間 加えて あおく 塗ったり レースを 貼ってみようかと 目論んで おります。


模様替えや 現状からの 脱出を したくなって

ああ 春なんだな と 気づかされました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただきまして ありがとうございます。
これが噂の 斜め後ろ45度の せくしー ぷっくりっぷで ございます。

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。