*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

立葵。

アンジェリカイヴ2

2ケ月ほど 前に ドールショウへ 赴いた 前日の 事でございます。

気になる ディーラー様は 事前に ブログなどを チェックして おりました。

皆様も ご存知 「みぃすけのおもちゃ箱」の みぃすけ様の

スウェーデン刺繍トランクに ヒトメボレ したのです。

トランクに 刺繍で ごさいます。

なんて 女子力が お高いのでしょう。

なんて 繊細で 素敵なのでしょう。


しかし ユルユル 参戦した ワタクシに

残された トランクなど あるはずも ございません。

しかし ばっちり ちゃっかり 下調べ済みでした。


「オーダー承ります。」

素敵な 響きです。


オーダーを お願いする気 満々で ブースまで 訪れた 際に

厚かましくも LeLe Junie Moonの イベントで 作品参加されていた

“holyhock” の 再販について お伺いしたのです。


「材料が残っているので作れます。」

女神さまかと 思いました。


実際 ちょっぴり 後光が 射して 見えた 気がします。

お忙しいでしょうし まさか そんな 理由で 受けて頂けるとは 思っても みなかったので

勇気を 出して 聞いてみた 甲斐が あったと いうものです。


この ドレスセットは みぃすけ様の ブログで

ストロベリーアンドクリーミーキュートさんが お召しに なっており

白い リネンと

青い 差し色と

赤い ヘアの コントラストが 印象的で ずっと 憧れて おりました。

また 高めの 襟や 身頃の シルエットが とても 綺麗で

レースや ドロンワークや パフスリーブなど

乙女心を くすぐる 仕様にも 関わらず

カッコよく 着こなせる お洋服 なのです。


素敵な お洋服と 素敵な トランクを お譲り頂き ありがとうございます。

大切に させて頂きます。


我家では ひとまず アンジェリカイヴさんが モデルに 抜擢されました。

しかし これから 誰の レギュラー衣装に なるか

脳内会議が 行われる 予定です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
トランクもまたワタクシ好みの色で作っていただきました。
ベースカラーはモチロン黒です。
ヲトナカワヨイトランクになっており大変お気に入りでございます。




スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

レジーナ・アーウェン。

アンジェリカイヴ1



ブライスモバイルサイトを 拝見しました。

レジーナ・アーウェンさんの サンプルドールの 写真が とても綺麗で

ブライスの 境界線を 超えてきたような 気がします。

特に リップの 仕様が すごいなー と。


ミディの コンテッサ・マルゲリータちゃんは すでに お迎えしようと 心に決めました。

ストライクゾーン ど真ん中です。

ナニアレ メッチャ カワヨイ。


アンジェリカイヴさんも ちょっぴり スペシャルな 子です。

写真に 写らないので お伝えしづらいのですが

アイシャドーが ラメなのです。

ラメが アイシャドーなのです。


実は カスタム要員に しようと 中古で お譲り 頂いたのですが

実物の カワヨサに そのまま 愛でております。

うちに いらっしゃったとき ヘアが ストレートだったのですが

座らせていると 昔の記憶が 戻ってきたらしく

今 ちょっと ウェービーさんです。

パーマが ゆるくなった子は この方法で 戻ったりもするので お試しあれ。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力 ありがとうございます。
本日のrurukoさんは また ブライスの おさがりをお召しです。

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。