*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふたば on  | 

ガチャ担当。

ハッピーエブリディ2

mt ex YOKOHAMA へ 行って 参りました。

お目当ては 横浜 限定柄の マスキングテープです。

もう 1種類 あったのですが 購入せず

やはり 恋しく なったので もう一度 足を 運ぼうと 思います。


ワタクシ お人形 以外にも 収集癖が ございまして

マスキングテープなども 気が向いた 時に ちょこちょこ 集めて おります。


普段は 市販の マステしか 手にした ことがなく

前回の mt MARCHE AT UMEDA で 初めて 限定柄 なるものを 知り

妹に おつかいを 頼もうと 連絡したら

すでに 2度ほど 足を 運んでいたという ツワモノで ございました。


早速 梅田 限定柄を 入手してもらい 満足して おりましたら

「ガチャの あたりテープが 可愛い」 と 妹が 言うのです。


マスキングテープと ガチャの 関係性とは。

意味不明で ございます。


詳しく 聞くところに よりますと

ガチャを すると たまに カプセルに 「あたり」 の 紙が 入っており

その紙を 「あたり 限定柄 マスキングテープ」 と 交換して もらえるのだ そうです。


なんて 楽しいのでしょう。


梅田で 妹が 頑張って 廻して くれたので

横浜では 新種の 「たたみ」 柄のみ 当てて 参りました。

ワタクシの オススメは この 「たたみ」 と

梅田で 妹に 入手して もらいました 「肉の部位」 で ございます。

シュールで コケティッシュな 柄で 素敵です。


次回の 盛岡の mt STORE AT MORIOKA TSUTAYA の

銀河鉄道の夜 の 柄も とても 素敵です。


先行販売の 蓄光 マスキングテープで 面白い 柄が あったので

ご紹介 させて 頂きます。

マステ1
明るいと ノーマル アニマルですが

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
暗所で 眼光が ビカーッと 光るのです。

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
夜行性アニマルの目のみならずハッピーエブリディさんもビッカビカでございます。
彼女はガチャネタ担当になりつつあります。

以下私事になりますので畳ませて頂きます。


スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

まわる。

ハッピーエブリディ1


選べる 状況で

店頭に 並んでいたら

同じ 値段で

この商品を 購入するのか。


ガチャガチャだからこそ 人は 回すのではないか。


夢と 魔法の国で

両替して 並んで ガチャる気 満々の 私に

妹が 冷静に ぶっこんで きましたが

そこは 夢と 魔法の国。

一緒に 回して くれました。


妹、ダイスキ。


ぷらっちっくの トランクに カワヨイ シールが ぺろりと 入っておりまして

お人形に ぴったりサイズで ございます。

以前は そうでも なかった ようなのですが

今回は おひとり様 6回までと 回数制限が 設けられて おりました。

ミッキー・ミニー・ダッフィー・シェリーメイの 4種類で

コンプリートするのに 倍 回しました。

妹が いてくれて 良かったです。


妹、アイシテル。


ハッピーエブリディさんは どうしても お迎えしたかった

過去の子の うちの 1人です。

プレ値で お迎え することは ほとんど ないのですが

ディアレレガールさんと この子だけは ちょっぴり がんばりました。

ぱっつんボブと ほくろが とっても カワヨイ ハッピーエブリディさんです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力頂き ありがとうございます。
カプセルは オーナメントとしても 飾れる らしいです。
へー。

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。