*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふたば on  | 

好き。

モニークマニフィーク2


ワタクシは ブライスに 関しては

結構 熱意ある コレクターだと 自負して おりましたが

最近の ブライスの 予約事情に ついて 行けて おりません。

クールプールレモネードちゃんや チェックイットアウトさんの

予約が できず仕舞い なので あります。


こんがり ミディちゃんが 恋しいです。


ここは お気に入りの モニークマニフィークさんで

ブライス ラヴな モチベーションを 上げます。


マイ ベスト オブ ブライス 2013 な 彼女は

ちょっぴり 濃いめな メイクと

ふわふわの 赤毛が 写真に 映えます。

おしゃべり ボクロも セクシーです。

女子力 お高めで お洒落な おねいさん です。


ふわふわ ヘアーが 少し ぶわぶわ ヘアーに なって 参りましたので

シャンプーを するべきか 迷って おります。

洗髪で パーマは 取れないので しょうか。

彼女の チャームポイントの ウェーブは キープしたい ところです。



近所の Azon では

チェリービーチサンセットさんの 入荷は なかったので

クールプールレモネードちゃんも 入荷が なければ

諦める つもり だったの です。

が。

横浜そごうに 期間限定ショップ Junie moon が 来るのです。

来ちゃうのです。


足を 運んでみる 価値は ありそうな 気がします。


あとは モチベーションを キープ するのみ です。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
チェックイットアウトさんはプレ値でしか入手できないのなら
むしろ黒髪っこのマーガレットミーツレディバグさんが欲しいお年頃です。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

お気に入り。

モニークマニフィーク1


去年 発売の ブライスの 中で

この子 スキダー と いうのが

ロイヤルソリロクイーさんと

モニークマニフィークさん でした。

好みの ストライクゾーンは 濃いめ です。


モニークマニフィークさんは お洋服も おねいさん ぽくて お気に入り なのですが

靴下が 色移り したので 生足で いらっしゃいます。

すぐ 脱がせたので 移った 色は 無事 抜けました。

茶色い ニーハイを 作って あげねばと 思いつつ 未だに 生足です。

ゴメンネ。


ブックラテと いう シールフレークを

ちょこちょこ 買い集めて おりましたら

この度 廃盤に なる らしく

急いで お気に入り柄を 探しに まわったのですが

時すでに遅し。

ロゼット という 柄が どこにも なっしんぐで ございました。

今回ばかりは 妹パワー(×2) を 持ってしても 不可抗力でした。

ザンネン。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
ブックラテは シールも さることながら パッケージも とっても ラブリーなのです。

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。