*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふたば on  | 

帰還。

ステラサバンナ2

束の間の 夏休みを 満喫して 参りました。


初めて 六甲アイランドへ 赴き

三宮の C&Sさんで 探していた リバティ生地に 巡り会い

滞在中に 台風が 直撃し

屋内で カナブンと 闘う

濃密な 帰省で ございました。


偶然にも 今は

関東の 海が 有名な 街に 暮らして おりますが

ワタクシが 生まれ育った 場所は

関西の 山に 囲まれた町 なのです。


旅の お供に 選ばれたのは ステラサバンナさん でした。

が 出番が ほとんど ございませんでした。

お天気が 雨がちだった ことも あるのですが

それ 以前に

着替えも アクセサリーも 櫛も 靴も 忘れて 帰りましたのでね。


ドンマイ★ステラサバンナさん。


急遽 手持ちの 生地と 組み合わせ

母の レースや 糸を 拝借し

手縫いで あつらえた 物体を 身体に 巻きつけたのが

今回の 帰省中の 唯一の 彼女の 写真です。


ザンネン★ステラサバンナさん。


それでも 彼女の 可愛さに ブレは ございません。



お話は 変わりまして

今回の ホビーラホビーレさんの

オリジナル リバティ プリント生地の

限定色の ジェニーズリボンズを 予約 し損ねました。

実家からは 実店舗が 遠く

販売日に オンラインショップで 参戦したのですが

ブライスさんより

rurukoさんより

完売速度が 早く 厳しい 闘いでした。

完敗です。


人気の 秘訣は ラメ仕様に 違いありません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
帰還ついでに横浜そごうに立ち寄り運よくカットクロスを入手しました。
切り売りの反物は当日完売だとか。
ショボーン。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 3 comments  0 trackback

推しメン。

ステラサバンナ1


人気の ラブリーな ピンクヘアです。

扱いやすい ストレートヘアなので 初心者さんにも ぴったりです。

付属品は 少ないのですが お洋服は 別珍や 先染めチェック生地 使用と クオリティ高めです。

落ち着いた ピンクベージュ系 メイクで 実物は もちろん 写真うつりも とっても 良いのです。

人気の ラディエンスです。

そこまで プレ値に なっていません。


以上の 理由により ステラサバンナさんを ピンクヘアで 1番の 推しメンと させて頂きます。

「カラーチャート。」の 記事で 記載したのですが べっぴんさん NO,1 というのが 実は 彼女です。


ステラサバンナさんは 私にしては めずらしく プレゼントに 頂いた 子です。

当時 トイザらスに 行ける 環境ではなくて 家族に 買ってきてーと お願いしたら

頑張った ご褒美にと 買ってくださいました。

ワーイ。

さっき 買ってくださった方に この子を 覚えているかと 聞いたら

覚えていないが トイザらスで すごく高い 人形を 買わされた 記憶は ある。

と おっしゃってました。

私の 記憶違い でしょうか 買わされたんですね。

可哀そうに。

儲けました。

ワーイ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
前回の記事に 猫トランプを 使用しましたが 一般のノルウェージャンは あんなにシャキーンと しているのでしょうか。
ウチのは フニャッとマルッと しています。

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。