*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふたば on  | 

カラーチャート2。

ネリーニブルス1

先日の 記事も たくさんの方が 見てくださった ようで 感極まりないです。

ありがとうございます。


ワタクシの 最近の イチオシキャラでもある

そうにゃんの 人気は 留まるところを 知りませんね。

……と 勝手に 妄想しております。

ごちそうさまです。


本日は 「気分転換。」 の記事で ムリカモシレナイ と 言っていた 事を

実現させるべく 踏ん張りました。


こんな機会が ない限り この子たちは 一生 開封しないかも しれない

と 思い 激★開封祭りです。


黄色ヘアっこの 開封済みは 3体しか おらず

出戻りの アシュリーズシークレットさんを 入れても 4体です。

黄色ヘアっこを ピックアップし

クローゼットから 探し出し

開けまくり

取り出し

靴を 履かせ

並べ

撮り

解散。



ヤッタヨ。



今回も ほぼ デフォルトの お洋服なので

是非 誰なのか 想像して お楽しみください。


以前 やっておりました ピンクヘアっこ の 「カラーチャート。」 も ございます。

よろしければ ご覧くださいませ。

こちらは 皆 箱から 脱出を 計っていたので 今思えば 楽でした。


次は 青色ヘアっこ ですね。

7体中 3体が 全く 同じ ヘアカラーなのですが やっても よいのでしょうか。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
開封したにも関わらず机に乗り切らなくて端折られた彼女です。
「やっておしまい!」

以下 拍手コメントの お返事で ございます。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 1 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。