*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

会えない。

テンパッピーメモリーズ2

配送業者さんとの 相性が ヨロシクなく

お越し 頂ける はずの 今 話題の あの子と なかなか 相見える ことが できず

少し アンニュイな 気分を テンパッピーメモリーズさんに

慰めて 頂いております。


テンパッピーメモリーズさんも ドロンジョさまと 同じく

スペシャルな 睫毛で いらっしゃいますので

幼い 雰囲気が 漂い とても カワヨイ お嬢様で ございます。


彼女ぐらいの くるりんとした 前髪が 理想で

レジーナアーウェンさんも くるくる しないかなーと

長期間 放置して いるのですが お変わり ありません。

お湯パーマを した方が 良いのでしょうか。



そうしている うちに いらっしゃいました。

メリークリスマス。

ジュニームニーキューティーさん。


顔が 思ったよりも 黄色味 がかっていて 透明ぽく

ミセスレトロママを 連想させます。

ヘアが 思ったよりも オレンジ がかっていて

カシオペアスパイスさんに 近いのでは ないかと 感じました。


以上 第一印象 でした。

開封が 楽しみです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
ジングルサンタちゃんは普通っ子ながらとても可愛く
お洋服の雪の結晶は刺繍になっており
お気に入りのプチブライスです。


スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

10th。

テンハッピーメモリーズ1

「誘われたから 来たんですけど。」

「泳げないし。」

「お肌 焼きたくないし。」

「焼きそば 食べたいし。」


深窓の令嬢っぽいので きっと カナヅチです。

でも 焼きそばは 好きなんです。

そんな イメージの テンハッピーメモリーズさんです。


先日 拝見しました conigliaさまの ブログ 「Blythe Bravo!!」

フルーツパンチさんが パラディバイモノコムサさんの 水着を

着用していらっしゃって 激カワ なのです。


ワタクシも あの 水着を 誰かに 着せたく なりまして

どうせなら アニバーサリードール達に 着せてしまおうと

思い立ったが 吉日で ございます。


ブライスの お誕生日に 合わせて

いろんな方が アニバーサリードールを 紹介されて いますので

ワタクシも 乗っかって しまおう作戦です。


アニバーサリードール on 水着。

パクリ on パクリ。


ただ 早くも 問題発生です。

プリマドーリー エボニーさんの スイムキャップが 見当たらないのです。

あれを トリに 使わず いつ 使うのか。

と いうくらい 素敵キャップなのですが 見当たらないのです。

オークションで 探しては いるものの なかなか 巡り会えません。

最悪 ほっかむりで がんばるしか ないのか レジーナアーウェンさん。


新人さんには ハードルの 高い 洗礼が 待ち受けて おります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
前回もたくさんの方に記事を読んで頂き感謝しております。
温かいお言葉や応援クリックも励みになります。

以下 コメントの お返事になりますので 畳ませて頂きます。

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。