*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふたば on  | 

ちょっとした幸せ。

アリーガブリエル2

2年ほど 前に アリーガブリエルさんを 開封しました。

発売されてから 1年近く 寝かせての 開封と なったわけですが

巻かれた ビニールをも 越えて 腕に ドレスの色が 移っていたのです。

移ってしまったものは 仕方が ありません。

これ以上 拡大しないよう お洋服だけ 脱がせて 棚に 並べました。


あれから 2年。


ようやく 彼女に お洋服が あてがわれたのです。

おめでとう。

おめでとう アリーガブリエルさん。


ワンピースは 先日の I DOLL で 入手しました。

アンティークドレスという ネーミングに 相応しく ベージュや アイボリーで 統一されていますが

デコレーションや 所々に 散りばめられた ビーズが キラキラ 輝いており

中々に 華やかな ワンピースです。


豪華さと シックな 色合いを 兼ね備えており 一目見た時から

アリーガブリエルさんに 似合うに 違いないと 確信していました。


アニバーサリー ドールと 言いますと 今年は まだ 予告や お披露目が ありません。

近年は ブライスの 誕生日に 合わせて 6月前後に 抽選が 行われて おりましたので

そう 感じるのでしょう。

レッドデリシャスさんや アリーガブリエルさんは

販売時期が もう少し 後だった 記憶が ございます。


アニバーサリーの 発表は なくとも スペシャルな お嬢さま方の 予定が 盛りだくさん ですので

初夏は ブライスと 共に アツくなりそうな 予感です。


ジュニームーン ホームスウィートホームさんの 予約や

ドールショウに 行きたい 所存では ございますが あいにくの お仕事 なのです。

皆様の レポートが GWの 楽しみで ございます。


インスタグラム 始めました。→

更新は ブログと 同じくらい マイペース です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
アリーガブリエルさんの腕の色移りなのですが2年間放置していると
いつの間にか抜けておりました。
ラッキーでございます。



リカちゃんのカテゴリーにもコッソリおじゃましております。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

12th。

アリーガブリエル1

「どんな 水着でも 着こなします。」

「エンターテイナー ですから。」

「焼きそばより 焼きトウモロコシ派 です。」


ギラギラしているかと 思いきや

とっても フォトジニックな アリーガブリエルさんです。

さすがは エンターテイナー。


アリーガブリエルさんの マット肌の テクスチャが ムニムニ しておりまして

ずっと 触っていたい 気分です。

ナデナデ。


きっと レジーナアーウェンさんも こんな ムニムニ フェイス なのでしょうね。

タノシミダー。


横浜そごうさんから コンテッサマルゲリータちゃんは いらっしゃったのですが

大宮そごうさんは 発送手続きが 発売日の 20日になると ご案内を 頂きましたので

到着は 土曜日以降 なのです。

タノシミダー。


みなさまの 開封の 様子を 拝見するだけでも とっても 楽しいです。

しばらく これで お腹いっぱいに なれそうです。


アリーガブリエルさん 着用の 水着は オーブリーさんの ものなのですが

前回の サフィーさんの 水着といい 付属品が 充実しており

しかも プリマドーリーという 1番お安い ラインで 大変 お買い得なので ございます。


我が家には シンプリーは ディライトさんと ラブミーさん しか いらっしゃらないのですが

プリマドーリーは 結構 いらっしゃます。


お買い得感 ハンパない ですからね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
意外とにっこりリップなアリーガブリエルさんです。
あと最終仕様よりリップが血色良くて せくしーかと思われます。

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。