*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふたば on  | 

5th。

ダーリングディーバ1

「気が 向いたら 泳ぐわ。」

「とりあえず 乾杯は 生ビールで。」

「フランクフルトも 付けてね。」


音楽の 才能 溢れる ダーリングディーバさまは せくしー担当で ございます。

今回の ために オープンザボックスを したのですが

もっと 早く 救出して 遊んであげれば 良かったです。

と いうくらい 素敵な ダーリングディーバさま です。


ドールは スペシャルカラーアイや ぷっくりっぷや 初ラディエンス など

当時の スペシャルを 盛り込んだ 仕様です。


今でも 感動を 覚えますのが

衣装など 付属品の ラインナップです。

ジャズ・パンク・カントリーの それぞれを イメージした お洋服セットには

下着や ピアスも 3パターン コーディネイトされており

小物までも マイク・ギター・タンバリンと 3通り 付属しています。


シリアルナンバーの 入った レコードは 実際に 再生できるそうです。

やったこと ないですが。


その辺を 写真に 撮れば よかったんですよね。

今 気づきました。

気が 利かないこと この上なしで ございます。

そのうち やってみようと 思います。


1日 遅れましたが ブライスさん お誕生日 おめでとうございます。

あなたに 出会えて 私 今 とっても 楽しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
頭のコサージュをご覧くださいませ。
二つ折りにしたチュールの間にパールビーズが仕込んであるのです。
感動ものです。
キツネの襟巻もゴージャスさを醸し出しております。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 3 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。