*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

あの季節。

綾波レイミーツブライス2

ブライス活動も やっては いるのです。

ただ キャッスルの イベントが 多く 記事に しやすいだけ なのです。


と 言い訳を しながら 綾波レイミーツ ブライスさんに

リカちゃん ヲタク的な スタイリングをし

きっと 彼女が ちいさなおみせで 入手したのは サヤカさんに 違いない。

と 妄想し ニヤニヤしている ワタクシで ございます。


イベントで 沢山の 22センチ ドレスを 入手したので

ブライスさん達にも 沢山 お着替えを させてあげたい ところです。


本日は オンラインショップでの アレグラシャンパンさんの 抽選結果の 発表日でした。

ワタクシは ブライスの 抽選に 関しましては 自他ともに 認めるほど

あまり 運の 良い方では ありません。

ここ2年の 世界にひとつだけのブライスも

マイメロディミーツブライスさんも

他の人の 手により 当てて 頂いて おります。

ある意味 人に 恵まれており 幸運なのですが。

自分で 参加する 抽選は 殊更 ダメですので

毎年の事ながら そわそわと 発表日を 待っておりました。






もちろん はずれましたよ。






去年は イベントでも 沢山の ドフィーヌドリームさまが 並んでおり

オンラインショップの 抽選も 当選したので 油断して おりました。


中々 縁がなく お迎えできず

やっとの 思いで入手し おうちに いらっしゃる。

その過程も ブライスの 醍醐味だと 感じます。

直営店は 日程が 厳しいので

期間限定ショップの 抽選販売に 奔走します。


ブライスさん お誕生日 おめでとうございます・

今年も アニバーサリーの 貴女を 求める 暑い 熱い 夏が やって参りました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
今年もお誕生日プレゼントとしてアレグラシャンパンさんを貢いで頂く予定でした。
「お人形と他に何かいる?」とうっかり聞いてしまわれた例のあの方は
今年のアニバーサリードールのお値段をまだ知りません。
レジーナアーウェンさんよりお高い綾波レイミーツブライスさんより更にお高いのですが。

ウッカリお高いお人形を買わされた例のあの方のお話はコチラでどうぞ。→



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 3 comments  0 trackback

逆走。

綾波レイミーツブライス1

お人形の ために 働き

お人形の ために 稼ぎ

お人形の ために 貢いでおります ワタクシですが

奇しくも ブライスさんとは お誕生月が 同じでして

1年で 唯一 アニバーサリードールは プレゼントとして 頂けるのです。

ありがたいことです。


横浜そごうに 赴いた 際に スポンサーさまにも ご同行 頂いたのですが

レジーナアーウェンさんの 予約が できなかった 訳です。

詳細は こちら。 →「敗走。」


ションボリしている ワタクシを ご覧になった スポンサーさまは おっしゃいました。



「死んだ 魚の 眼と 虚無の 顔を している。」



どれだけ 変顔 だったのかは 当時の 私には 知る由も ございません。

予約未遂と メンタル攻撃の ダブルパンチで

変顔が 留まるところを 知らない ワタクシを

不憫に 思われたのか

変顔を もう 見たくないぜ。 と 思われたのか

うっかり 言って しまわれたのですね。


「代わりに どれでも 好きなの 選びなよ。」


はい。

心の中で ガッツポーズ。


去年の 限定ショップで 実物を 見てから ずっと 気になって いたのです。

でも ちょっぴり 高級な お嬢様 なのです。

でも ドール本体が ものすごく カワヨイのです。

でも ワタクシ エヴァンゲリオン 見たこと ないのです。

でも キャラクターは 知っているのです。


こうして 綾波レイミーツブライスさんは 我が家の 一員と なりました。

彼女は ヘアが 濃いめの ブルーグレーで とても 綺麗です。

アイカラーも 赤系統で 同じかと 思いきや

意外と それぞれ 違う 表情を 見せて くださいます。

期待値 以上の 伸びしろの 多さが ハンパないですね。


そして 限定ショップの 陳列商品には プライスシールが 貼って あるのです。

お会計を 待つ 長蛇の列で

手持無沙汰の スポンサーさまは 気付いてしまいました。


「欲しいって 言ってたやつより 高いんだけど。」

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
夢と魔法の国で素敵ストラップを発見しました。
こちらはビー玉とラベルの泡がミッキーシルエットになっております。
リンゴ飴とかき氷の3点セットでサイズ的にもピッタリです。

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。