*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 



Posted by ふたば on  | 

不甲斐ない。

アーバンカウガール2

最近 風邪を ひく度に 症状が 重くなる 一方で

起き上がる ことが 難しく

せっかく 遊びに 来てくれた 妹に

ひとりぽっちで 横浜ツアーを させて しまいました。


Junie Moon デビューも 次回に 持越しと 相成りました。


そして 風邪を 周りの 人々に うつして しまいました。



しかし 反省すべき 点は そこでは ないのです。


妹に ブライス デビューを させるという

最大の ミッションに 失敗 したのです。


これだけは 後悔して おります。

次こそは 必ずや。



そんな 妹が この 週末

我家に 新しく 加わる (予定の) お嬢さんを

お迎えに 行って くれます。

メイベルアッシュ

「世界にひとつだけのブライス」 展の チャリティオークションで

幸運にも 落札することの できた

メルベイユ・アッシュ子さんが おうちに いらっしゃいます (予定) 。


中のヒト 狙いの 下心 丸出しで

バスコや バルコニーアンドベッドや マーレンダムや プロフィールに 入札 したのですが

やはり 人気ドール × カワヨイ お洋服 コラボ でしたので

雲の上の 存在 だったようです。


メルベイユ・アッシュ子さんは 会場の 妹と 相談しながら

プレーリーポージーさんが やっぱり カワヨイ ですよね。

という 結論に 至り

滑り込み ギリギリで

予算も ギリギリで

追加で 入札した子 でした。


今年の ワタクシは 来ております。


しかし 妹が メルベイユ・アッシュ子さんで ブライス デビュー したいと 言うのでしたら

おねいちゃんは 全然 構いませんよ。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
ao子さんもものすごく気になる子だったのですがやはり決め手は中のヒトでした。
バンダナがものすごく似合っていらっしゃりカワヨイ事この上なしです。
が、ミャウジーワウジーさんはおうちにいらっしゃるので入札には至りませんでした。




Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

沁みる。

アーバンカウガール1

発売当初は お見送りを しましたし

お迎えを 決意した 半年後でも

一般の ショップで お取扱いが あったくらい ロングライドな 彼女ですが

手に取った 方々には 解かって 頂けると 思います。


派手では ないのですが

じんわり 浸透していくような

そんな 可愛さのある アーバンカウガールさんです。


最終仕様 発表時では これといった 決め手がなく

お見送りに 至った わけですが

モバイル公式サイトの 何かの バナーに

ナチュラルメイクで すごくカワヨイ子が 採用されて いたのです。


こんな カワヨイ子が 今まで 発売された 事が あったのでしょうか。

Junie Moon オリジナルの カスタムっこ なのかも しれません。


ヘアカラーや メイクや

発売時期と モデルになった 時期を 推測した 結果

あれは アーバンカウガールさんだと 結論付けました。


今でも あの子が アーバンカウガールさんだったか どうかは

謎の ままです。


でも アーバンカウガールさんが うちに 来てくれて 良かったです。


彼女は ずっと 座らせて いたので 毛先が クセづいて うねうね です。

夏本番に なりましたら お人形さん達の シャンプーや メンテナンスを して

ロングヘアさん達は 立って 頂こうと 考えて おります。


長年 ブライスを 集めている 割には

意外と 初歩的な 所で つまづいて おります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
初代キャビネットです。ギュゥ。
下に引き出しが付いていて小物収納にも便利です。
同じものがもう1台欲しかったのですが1年くらいでIKEAから消えました。

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
