*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 



Posted by ふたば on  | 

喪失。

カントリーサマー2

冷たい 北風が 吹き抜けるので 空気が キンと 澄んで います。

そんな 日は 高台に 登ると 湘南からでも 富士山を 望むことが できます。


日本一の 山を 眺めながら 坂を ノーブレーキで 下り

いそいそと 駐車し

そそくさと 手土産を 入手し

もたもたと PASMOを チャージし

めっきり 利用する 回数の 減った 電車に 乗り込み

ドールショウへ 行って参りました。


到着時間は 13時 でしたが。


ゆるゆると お目当ての ディーラー様を 回りつつ

お買い物も それなりに させて 頂きました。


カントリーサマーさんが 着用している お洋服も その ひとつです。

ブログ村の 皆様からの 人気も 高い pizzicatoさまの 作品です。

前回 お伺いした 時は

狙っていた 作品が 完売 していたのですが

ワタクシも 要領を 得てきたと 言いますか

今回は モデルさんから 本当の 最後の 1枚を 脱がせて 頂きました。

「追剥ぎ」 という やつですね。

ありがとうこざいます。


キノコと ワンピースの コクーンな シルエットに ヒトメボレ だったのですが

おうちで 開封して 初めて くまちゃんリュックが 付属していることに 気付きました。

この ユルイ 顔が たまりません。

お腹には ちゃんと 収納も できるのです。

すばらしい。


こちらでは もう1着 お洋服を 頂きました。

誰に 着せてあげようか わくわく もそもそ しております。



今回も 色んな ブースで 素敵な お嬢さま達の 写真を 撮らせて 頂いたのですが

なぜか 残って いませんでした。

いつも 自動で 保存されており むしろ 消去が 大変な くらい なのに。

なぜ こんな時に 限って。


妖怪の せい でしょうか。


妖怪の 仕業にも めげずに 次回も 入手した 素敵アイテムを ご紹介 できたらと 考えております。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
会場でワタクシのラヴを伝えて参りました。
受け取って頂きありがとうございます。
17日までに冷やしてお召し上がりくださいませ。


以下 rurukoさんの お話に なりますので 畳ませて 頂きます。




Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

布道楽。

カントリーサマー1

まだまだ 日が 浅く 若輩者では あるのですが

集め 始めて 1年ほどたつ リバティの 生地が

結構な 存在感を 放つように なってきました。


よく ちくわチャンが 上に 乗っかって お昼寝を していらっしゃる

黒い トランクの 中に 詰め込まれて いるのですが

ふたが 閉まらなく なってきており 彼の 体重に 頼っています。

ガンバレ チクワチャン。


今回は ホビーラホビーレさんの 限定色を 並べて みました。


並べて

見て

ニンマリ しているのです。


あー 楽しい。


本日は ワタクシに しては 珍しく リアルタイムな

カントリーサマーさんです。

色白で サラサラヘアな 彼女は

避暑地の お嬢さん風な 佇まいです。


ヘアカラーは ハローハーベストさんに 似ていますが

涼しげな メイクから

雰囲気は ベリーヴィッキーさんに 似ているように 感じます。

青い シャドゥの ストロベリーアンドクリーミーキュートさんや

ディアレレガールさんとも 比べて みたのですが

誰よりも リップと チークが 濃く

可愛らしい カントリーサマーさん です。


この子は ちょっと あれ ですね。

双子に したい 誘惑と 闘って おります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
ちくわチャンのベッドになっているコレが例の閉まらない箱です。
私の宝箱です。ウフフ。

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
