*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

疑似。

ペニープレシャス2

カントリーサマーさん 以来

レジュネットさん

チェリービーチサンセットさん

スコッティマムさん と

お気に入りの子は 割と 順調に 入手している 妹ですが

マイメロディ❤ブライスソフトリーカドリーユー&ミーさんの 当選への 道のりは 遠く

壁は 厚く

ワタクシと 同じく やはり 外した 訳で ございます。


あーあ。

マイメロ(以下略)は 可愛いなぁ。

マイメロ(以下略)が 欲しいなぁ。


と 誰に 発しているかは 分かりませんが

毎日のように おっしゃるのです。


その つぶやきを 読む LINEの メンバーには

ワタクシしか 存在しないの ですけれどもね。


そんな 可愛い 妹の ために 精一杯。

せいいっぱい マイメロディ❤ブライスソフトリーカドリーユー&ミーさんを 作って みました。

ヘアが 落ち着いた 色過ぎて パステルカラーが 全然 ハマらず

これまた 落ち着いた 色の お洋服しか 着こなせませんでした。


似せる気 ゼロですね。


きっと 妹は

「で?」

と 突っ込んで くれるに 違いありません。


大丈夫。

おねいちゃん めげないから。



妹を 喜ばせよう 企画を 色々と 考案中で ございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
パイナップルが追熟しないと最近知りました。
冷蔵庫にこっそり隠してあるすっぱいナップルをどうしたものか思案しております。
やはりここは果実酒がベストでしょうか。



Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

お好みで。

ペニープレシャス1

色々な 方の ブログで

頭皮交換を した ペニープレシャスさんを お見かけ します。

王道な ブロンドヘアは ストレートでも パーマでも とても 可愛いですし

薄い ピンクヘアも とても 似合っております。


今のところ 「この子が 発売されたら 3体ぐらい 欲しい。」 と 思ったのは

モニークマニフィークさんの 頭皮を 付けた ペニープレシャスさん です。

あの子は こっそり 自分でも やってみたいと 思っています。


きっと ブラウンヘアの ペニープレシャスさんが 好きなんだ

と 思ってか 思わないでか

ブラウンの ストレートヘアを くっつけて みました。


アラカワヨイ。


これは あれです。

以前 モデルを お願いした 際に

不運な 目にしか 会わなかった ラズベリーソルベさんを

修理するべく 解体中だったのです。

頭皮が たまたま そこに あったのです。


ラズベリーソルベさんの ヘアは 万能なので

誰に 合わせても カワヨク なりそうな 予感がします。


ペニープレシャスさんを 好きな ヘアに アレンジするのが 以外に 面白く

しばらくの間 いつでも 外せるようにして

遊んでみようと 目論んで おります。



今 上映中の トランスフォーマーの 主題歌が

以前 好きだと 申しました イマジンドラゴンズ なのです。


彼らの 曲で 1番 有名なのは Radioactive では ないでしょうか。

ミュージックビデオに 惹きつけられます。


ミュージックビデオで イマジンドラゴンズの イメージっぽいと

勝手に 思っているのが It's Time です。

モノトーンな 荒地を 歩く あの 画が とても 好きです。


1人 カラオケ オン ザ カー なのは 断然 Demons です。

大音量で 聴いて 歌って スッキリします。


やはり 歌詞は イマイチ 理解して ないんですけどね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
こげちゃのユピーは貝殻拾いに夢中になり満ち潮で岩場に取り残されてしまいます。
シクシク泣いているとペンギンさんがお魚をくれるのです。

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。