*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふたば on  | 

ふたり。

ラブミッション1

2人目の ラブミッションさんを お迎え しました。

あー カワヨイ。

すごく カワヨイ。

初心者の 頃に 苦手だった この 漆黒の ヘアが

今では 彼女を 魅力的に 見せているように 感じるから 不思議です。


私の 場合 双子を お迎えするのに 2パターン ございます。

ひとつめは カワヨイので 双子に しようと デフォルトのまま 2体 揃える パターン。

ふたつめは カスタム要因っ子の デフォルトが 欲しくなり もう1人 お迎えする パターンです。


ラブミッション1号さんは

ワタクシが まだ ぴよぴよの ブライス初心者の頃

どきどきの 初心者カスタムの 犠牲に なったのです。

現在 彼女は 3度目の リカスタム中ですので

仕上がった 際には こちらで ご紹介 できればと 考えております。

いつ 仕上がるのかは 誰にも 解かりませんけどね。

ウフフ。


こんなに ラブリーな ラブミッションさんですが

ヘアと 密着している フェイスパーツが ひび割れる 事で 有名ですよね。

我が家の ラブミッションさんズも

フェイスの 後ろパーツに ひびが 入っており

2号さんに 至っては 内部まで 貫通する 亀裂まで 入っておりました。

このままでは 割れてしまいそう なのですが

エポキシ接着剤を 塗りこむとか 荒療治でも 大丈夫でしょうか。

どきどき。


ぺたぺたヘアは 3度 洗ってみました。

が まだ ちょっぴり 古い お人形臭が するので もう少し 洗って あげようと 思います。


今後 ラブミッションさんを お迎えしようと 考えている 方が いらっしゃいましたら

そんな 可能性も あると 心に 留めておいて もらおうと 参考までに 記載させて 頂きます。


でも とても カワヨイ ラブミッションさん なので

メンテナンスを して 少しでも 長く 可愛がって あげられればと 思います。


ラブミッション2号さん 着用の お洋服は

帰省の 際に ステラサバンナさんの お着換え用に 誂えた ものなのですが

似合っているので 彼女に あげてしまおう的な 勢いです。


未だに アリーガブリエルさんとか すっぽんぽん なんですけどね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
黒い方がしろねこプフで 白い方がくろねこノワローです。
煙突掃除とセメント塗りで入れ替わってしまっております。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。