*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

アベレージ。

コココレット1

マーゴユニークガールさんと アレクシスエメラルドさんと いう

入手し難い 子達の 後に 発売された コココレットさんは

売り切れるかも しれないと いう 焦燥感に 駆られ

早々に 予約を しました。

しかし 最終仕様が 発表されて

ハヤマッタカモシレナイ。

などと 思った 時期も ございました。


ステラサバンナさんを 溺愛している ワタクシに とって

コココレットさんの メイクが どうしても 物足りなく 感じたのです。

しかし実物を 手に取って みますと

なかなか どうして カワヨイ お嬢様では ありませんか。


薄めの メイクは 飽きが 来ないので 万人受け ではないでしょうか。

ピンクヘアと ミントグリーンの お洋服との コントラストも 素敵です。

毛先に 緩い カールが かかっているので

ヘアアレンジも しやすく なっております。


そして さっき オークションの 落札相場を チラリと 拝見して 驚きました。

その差 2倍。

がんばれ アイラブ ステラサバンナさん。



浴衣の 帯を 思い通りに 表現できなくて 四苦八苦 しております。

もうちょっと がんばって 8月に なったら



……諦めます。



人生 諦めも 肝心です。

と 誰か 偉い人が おっしゃってると いいんですが。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
しろくろボビーはスポーツが得意です。
サイクリングをしていていつの間にかロードレースに混ざり優勝します。
カッコよすぎます。

スポンサーサイト

Category : コココレット
Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。