*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 



Posted by ふたば on  | 

大切。

マイベストフレンド1

くるりん前髪だったので スリーブではなく

お手軽に 付属の リボンの ヘアバンドを 鉢巻き風に 巻かれ

1週間ほど 放置 されていましたが

前髪が 落ち着いて 参りましたので

晴れて 写真デビューした マイベストフレンドさんです。


元々 カワヨサ満開 コーディネイトな お嬢さん でしたが

お手入れして あげると 女子力も 一段と アップした 気がします。


印象が 大幅に 変わって きますので

前髪の お手入れは 大事ですね。


グリーンの アイシャドウ

ピンクの チークと リップ

黄色味が 強い ブラウンの ヘアカラー

ブライスの 王道使用な 彼女は

普通とも

標準とも

定番とも

平凡とも

如何様にも 取れます。


私に とっての 彼女は

「ブレない 安心の 可愛さ」 です。


この スペリオールの グリーン&ピンク メイクが

ブライスぽくて お気に入りで

妖精ツインズや 雨の日の子も いらっしゃるのですが

何故か 天の川の 彼女だけ うちには いらっしゃいません。

1番 べっぴんさんな お嬢さん なんですけどね。


七夕も 終わり そろそろ 梅雨明け するのでしょうか。

3週間前に 決意表明した 浴衣制作が なかなか 進みません。

お盆までは セーフだと 自分に 言い聞かせて

もう少し がんばってみます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
今回は付属品を忘れずに撮ってみました。
クロップドパンツの後ろポッケやワンコのお洋服のクオリティがスバラシイです。


Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
