*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふたば on  | 

葡萄色。

バイオレット1


プリマドーリー シリーズは カスタム要因に なる子が 多かったのですが

紫色と 銀色が 混ざった ヘアの 不思議な 雰囲気が 好きで

我が家の バイオレットさんは デフォルトの ままで 愛でています。


個性的な 子は お洋服を 選ぶのにも 悩みますが

しかし 個性的 故に ついつい お迎えに 走ってしまいます。


そして 今 10月に 発売予定の 個性派 代表の ような

カデンスマジョレットさんや カーリーブルーベイブさんが

ものすごく 気になって おります。


カデンスマジョレットさんは この秋 流行りの

ブリティッシュ トラディショナルのような お洋服と

やはり 白いヘアが 魅力的です。


カーリーブルーベイブさんの 気になる ポイントは 断然 ヘアカラーです。


最終仕様が とても 楽しみな お嬢さん達です。



本日 Junne Moonの モバイルサイトで 発表された

ミディブライスの アリシアカップケーキちゃんも

策略に ハマって いるんだろうなーと 思いつつ

ネオと 揃えたい感 満載の カワヨイ おんなのこだと 思いました。


発売日に しれっと うちに いそうな 予感です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
ひょうのピトーはサイクリングがイヤンで怪我のふりをしてカロリーヌの荷台に乗せてもらっています。
ずるい子なのですがカワヨイので許します。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。