*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふたば on  | 

ひとつだけ。

ディンティビスケット1

綺麗な サーモンがかった ピンクなので

彼女の ヘアカラーは ピンクヘアーの中では 一番好きな 色です。

スペシャルな 仕様は アルティメットツアーさんと 同様に

アイの 下部に パールで ハイライトが 入っている こと。

アイチップが スペシャルカラーな こと。

中でも この ライトブルーは 瞳孔に 色付けされていない クリアな 仕上がりに なっております。


メイクや アイの色 一つひとつが 濃い。

と プチカスタムされている子も よく お見かけ しましたが

ワタクシの 中では 彼女の 個性であり 許容範囲内で ございます。


ただ ひとつ。

ひとつだけ。

前髪が 厚く サイドヘアが 少ないのです。


これさえ 無ければ 当時 あんなに カスタム要員に なることは なかったのではないか。

と 思ったり 思わなかったり いたします。


今でも 何とか ならないものかと うつ伏せに 寝かせてみたり

スリーブで サイドを 前方に 持ってきて 固定してみたり

無駄な 抵抗を 試みるのですが どうにも なっておりません。


写真に 撮る際に サイド と いうより ほぼ 後方の ヘアを ぐいっと 前に 持ってきて みました。

おかげさまで 素敵ロールヘアが もちゃもちゃに なっております。


それでも カワヨイ ディンティビスケットさんで ございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
迷ってたのですがウェルカムトゥマイホームされましたオスキーティビャーリュブリューちゃんです。
リトル●リッシュさんでセール(24日まで開催中)になっておりましたのでね。
不可抗力でございます。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。