*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

リバティ。

インスパイアードバイパウワウポンチョ1

本日の 秋色モデルさんは 当時 みんな 持っていた 懐かしの あの子

ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョさんで ございます。


サイドパートで 赤毛のロングヘア

イエローグリーンの シャドウに ピンクのリップと チーク

安心の 定番な カワヨサを 誇る 彼女です。


スペリオール初期の ハンター目と 呼ばれる 下目さんですが

ワタクシに とっては この時期の ブライスさん達は

何故か 幼いころの お人形遊びを 思い出す 懐かしの ドールで ございます。



C&Sさんへ 訪れた 際に リバティプリントの ウィルトシャーが

何種類も 並んでいたので ついつい 色違いで 選んで しまいました。

秋色っぽくて 素敵な 柄で ございます。


本命の フロリックテイルも 全色 揃えることが できましたので

4色 並べて 眺めて によによ しております。

フロリックテイルは ミセスレトロママさんの 背景に 使用した バンビちゃんの シルエット柄で

リバティにしては とても 斬新 かつ カワヨイ 柄なので ございます。


もちろん 何に 使用するかは 決まって おりません。


また リバティの 2014年秋冬追加柄の ネーミングセンスが すごいのです。

カオリ

ヒデトシ

ミドリ

マサキ

マサル

ハツネ

デザイナーさんの お名前 なのでしょうか。


今後 どこへ 向かっていくのか とても 気になります。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
久しぶりにカロリーヌとゆかいな8匹の絵本を購入しましたら
ワタクシ一押しのライオンキッドがドヤ顔でグッとしていました。
グッと。


以下 「動機。」 の 記事へ 鍵付きコメントを 頂いた 方への お返事と なっております。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。