*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

熟成。

レパードサース1

無性に フェアレストに 触れたく なったので

1年近く 寝かせておいた レパードサースさんを

フェアレスト欠乏症の 対策と 兼ねて 開封させて 頂きました。


彼女は 我が家に いらっしゃる ちょろりん前髪ズの 中では

一番 前髪が 少ないようです。

しかし 前髪の 落ち着き具合が 熟成 1年物 ならではの 良い 味を 出しており

とても カワヨイ お嬢様で いらっしゃいます。


この子も 記憶に 残る 12月の ブライスです。



今年の 締めは スコッティマムさんに なるのか

または ジュニームニーキューティーさんに なるのか

微妙で ぎりぎり トワイライトゾーンで ございます。

もう少し 早く 店頭販売の 日程が 出ていれば

お休みの 調整が できたのですが。


今まで 散々 運の 無さを 痛感して 参りましたが

オンラインショップの 抽選販売に 全てを 賭けるという

ギャンブル感 満載の 入手方法しか 選択肢が ないなんて。


わくわく します。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
うちの前髪馴染まないNO,1はレジーナアーウェンさんです。
カールが緩くストレートな前髪が浮いております。
しばらくスリーブ生活を余儀なくさせられる女王さまです。


スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。