*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

ルイス・キャロル。

ドロンジョミーツブライス1

本日の モデルで おわします ドロンジョさまは

おめめが くりくりで ものすごく カワヨイ お嬢さんです。

ラディエンスの スペシャルな 睫毛 + 正面の 濃い瞳は

幼い 雰囲気が 漂っており 大好物です。


キュートアンドキュリアスさんの 白い ブラウスが 見つかったので

開封してから 半年間 ずっと すっぽんぽんで いらっしゃった

ドロンジョさまに 着せて 差し上げたら まあ 不思議。

アリスです。

どこから 見ても アリスです。



2015年は ルイス・キャロル作 不思議の国のアリスの 刊行 150周年です。

同じく 英国 発祥の リバティ社が 不思議の国のアリスと コラボし

2015年 春夏柄は アリスが インスパイアーされた

とても 素敵な柄の 生地が 盛りだくさん なのです。


と いう事に 先ほど 気付き

早速 お気に入りの 柄を 注文してみました。

日ごろ 頑張っております 自分への ご褒美です。


自分に 甘いこと この上なしで ございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
ドロンジョさまのチャームポイントといえばこのホロ入りのハートの瞳孔アイですね。
我家ではもっぱら落ち着いたおねいさん風ブラウンアイですが。
ピンクアイはとても華やかです。


スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。