*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

2015。

モンドリアン1

新年 あけましておめでとう ございます。


昨年は この ブログを 沢山の方に 見て頂き

今までと 違った お人形の 楽しみ方を 知る 機会も あり

楽しい 1年を 送らせて 頂きました。


ありがとうございます。


今年も お人形 好きの 皆様が

お人形 まみれな 1年を 送れますよう

心より 期待しております。


がんばりましょう。



2015年の 最初の ご挨拶は モンドリアンさんです。


スケートデートさんと スコッティマムさんを お迎えする 間に

ぐいっと ねじ込んで お迎えをした お嬢さんです。


ハードスケジュールでしたが ワタクシの 中の 何かが

お迎えするのは 今ですよ。

と 囁いたのです。


という 物欲に 負けた お話です。

ワタクシ がんばっております。


彼女は 前の おうちで ずっと 飾られたまま 何年も 過ごしてきたようで

埃と タバコと 時間に 埋もれ

おばあちゃんの おうちを 思い出すような

古く 懐かしい 昔の むかしの お人形さん。

の ような 状態で 我家へ 引っ越して らっしゃいました。


埃を 何度も 何度も 洗い流し

くすんでいた ヘアも 当時の ブロンドと ツヤを 取り戻しました。

タバコの 臭いも 嫌いでは ないのですが

やはり 可愛らしい ファッションドールは 雰囲気も 大事です。

現在も 待機中は 消臭剤と 共に 過ごして 頂いております。


生い立ちも 然ることながら

メイクの 濃さや ぱっちり おめめなど

存在感も 中々の お嬢さんで ございます。

これからは 我家で 大事に させて 頂きます。


ワタクシの 大掃除の 労力は 全て 彼女の メンテナンスに 費やしました。

カーテンなんて 暖かくなってから 洗えば よいのです。


ワタクシ がんばっておりますよ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
寒い日はゆっくりのんびりお風呂に浸りたいのです。
至福の時間にTHE BODY SHOPのソープや
LUSHのバスボムやバブルバーは欠かせません。


スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。