*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

嫌いではない。

マンディコットンキャンディ2


24時間 365日 ブライスを 愛して 止まない ワタクシですが

自分でも 以外な事に 苦手な 仕様の 子が います。

ヘアが 2色使いで 2段に 分かれている タイプの お嬢さんは

見ていても あまり 良い 感情を 抱けず

あちゃちゅむずきんさん などは 公式ショップで 20%オフに なっても

手を 出さず仕舞い でした。


そんな 理由も 相まって マンディコットンキャンディさんは 敬遠していたの ですが

いざ おうちの子に なってみると

なかなか どうして 悪くないでは ないですか。

この年に 入手した ブライスの 中では 1.2を 争う お気に入りで ございます。


ザ ブライス マジック。


体調が 悪い 時期に カプチーノチャットさんが 発表され

シルバーヘアや アニマル柄も 苦手だったの ですが

一昨年 なぜか キスミートゥルーさんに 夢中になり

あっさり 克服しました。


イッツ ア ブライス イリュージョン。


沢山の 可愛い お嬢様方が 発表される 日々に

絶え間なく ドキドキ そわそわ させられて おります。

中々 予約中の ショップに 遭遇できず

おうちに いらっしゃる 予定は 皆目 ないのですが。


諦めかけた 頃に イベントなどで

チェックイットアウトさんと 運命的な 出会いを 果たす。

という シチュエーションを 夢見て おります。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
皆様のドールショウレポートに刺激されやっと帯を制作しました。
今更浴衣でございます。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

ギャップ。

マンディコットンキャンディ1

ウェンディウィークエンダーさんの 時も そうでした。

発売当初は スルーを しながらも

後から ものすごく 気になり

諦めたんじゃ ないのかと 自問しながら

ふらふらと オークションを 徘徊し

最終的に お迎えに 至り

やはり とても カワヨく

満足するのです。


ポップな ファッションと 寒色系の ヘアは

ワタクシの ストライクゾーンでは ないのです。

もはや デッドボールです。


でも 骨を 折ってでも お迎えして 良かった。

と 言い切ってしまえる マンディコットンキャンディさんです。


2014年の マイベスト★ブライスは

入手に 苦労した ビアンカパールさんに したい 所ですが

マンディコットンキャンディさんと カントリーサマーさん でした。

2人は ヘアや フェイスカラーは 違えど

メイクが 似ているのです。

自分の 中での ピンクベージュ メイク ブームの 到来でしょうか。


ブームといえば こんがり お肌っ子の 人気が 出てきている ようですね。

ワタクシ的には スターダンサーさんや シナモンガールさん あたりが

ナイス★こんがり でございます。


ラディエンス+ でも 是非 こんがり お肌っ子を

開発して 頂きたい ものです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
年末年始のセールは買う方ではなく売る方でしたのでお正月に取り残された気分の今日この頃です。
そろそろ閑散期に入りますし再びお人形に浸れる日々がやって参ります。
手始めにドールショウにコッソリ行こうと模索中です。
新しいrurukoさんを拝見したいのです。


Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。