*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふたば on  | 

待ち焦がれる。

ベアトリーチェベスト1

オークションの 最終日を 忘れたり

PCの フリーズにより スナイプが 失敗に 終わったりと

何度か 機会を 逃し なかなか お迎えに 至らなかった

ベアトリーチェベストさんが ついに 我家に 降臨されました。


尊いです。


彼女は アジアスペシャル でしたので

国内 販売数が 少なく

コンプリートメンバーで なかった ワタクシには

抽選に 当選する 以外 入手方法が なく

もちろん 当選する 訳もなく

ここ 5年 ずっと 指を 加えて 眺めて おりました。


そんな ベアトリーチェベストさんが 我家に いるなんて。


尊過ぎます。


この子は 開封 中古品という ことで お迎え したのですが

箱に 擦れや 剥げが あり

本体の ビニールが 剥がされては いるものの

フェイスパーツに 遊んだり 飾ったりした

細かい 擦れ などが 一切なく

とても 綺麗な 状態だったので

逆に なんだか とても 気を使いました。


しかし 最近 ブライス熱に 侵されている 妹に お披露目を せねば なりません。


かさこそ 箱から 取り出し

もそもそ 付属品を 着せ付け

そいそい 髪を 梳き

ぽちぽち 周りに ビーズを 撒き 散らし

ぽちょぽちょ 写真を 撮って

こってり 遊んで やりましたよ。



拝啓 妹さま。

ベアトリーチェベストさんは 私の 中の 神ブライスに 認定します。

あ でも ブラウン ストレートヘアは

ラズベリーソルベさんも 可愛いですよ。


是非 ブライスの お迎えを 検討して 頂きたい。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
今朝はホビーラホビーレのリバティを無事予約することができました。
今回のジェニーズリボンズはイエローが人気もありカワヨイですがやはり注目すべきはくすんだグレーです。
ファリンダもくすみ具合がなかなか好みです。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。