*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふたば on  | 

構想。

ジュニームニーキューティ2

マイメロディ❤ブライスソフトリーカドリーユー&ミーさんの オンライン ショップの 抽選に 外れました。


想定内で ございます。


去年の 今頃は レジーナアーウェンさんを 必死の 思いで

ようやく 入手した 後

間髪 入れずに わが心の魔女 ビアンカパールさまの ために 奔走して おりました。


お2人とも 直営店は 参戦できず

オンラインショップの 抽選で 入手できなかった 所から 始まったので

マイメロディ❤ブライスソフトリーカドリーユー&ミーさんも

ようやく スタートラインだと 自分に 言い聞かせる 日々で ございます。


Junie moon の 当選数が 290体。

Lele Junie Moon の 当選数が 160体。

Salon de Junie Moon の 当選数が 120体。

ジェイアール京都伊勢丹 の 取扱い数が 100体。


ここまでで 670体。


オンラインショップの 当選数は 不明ですが 当選数が 少なそうですので

そう 多くは 出ていないと 想像します。


以前 生産数が 1000体 前後の プリマドーリーが 発売された 時は

半数近くが コンプリートメンバー に 回り

海外分と 取り置き分を 考えると

一般には ほぼ 出回らず 入手困難 でしたので

今回は もう少し 生産数が あるのでは ないでしょうか。


ということは 今後 まだ イベントで 取り扱ったり

店頭に さらりと 並んで いるやも しれません。


……という 妄想を して 気を 紛らせている ワタクシで ございます。


CWCさん どうか 在庫を 隠し持っていて ください。

キャンセル分の 再抽選も お待ちして おります。



最近の お気に入りは ジュニームニーキューティさんです。

何人も 所持している ブライスの 中で

唯一 前髪が 横に 流れて くるりんと しているのです。

こういう お嬢さんを 様々な 所で お見かけして アコガレて おりました。


もう それだけで ワタクシの 脳内 神セブンに 君臨して おります。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
その他以下のような妄想もしております。
①阪急うめだのチャリティーオークション会場で運命的な出会いを果たした妹が入手してくれる。
②オークション出品過多により値崩れを起こしウハウハしながら落札。
③代わりにチェックイットアウトさんとFresh rurukoさんをお迎えする。
どの選択肢もとても魅力的でございます。
Fresh rurukoさんの実物を拝見したのですが公式写真よりもチークやリップの色付きが良くとっても可愛らしかったのです。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 4 comments  0 trackback

綿飴。

ジュニームニーキューティ1

ヘアが くるくる ふわふわで

甘い 砂糖菓子のような 佇まいで いらっしゃるので

彼女の 名前こそ コットンキャンディで 良かったんじゃ ないかと

マンディコットンキャンディさんは どこに 綿飴要素が あったのかと

公式の 紹介文など 少々 読み返して みたり しました。


なるほど。

納得で ございます。


ジュニームニーキューティさんは 肉眼で 見ると

半透明な お肌の 反射っぷりや 黄色寄りの 肌色具合で

薄い 色味の メイクが あまり 映えず

それほど ぱっとしないと 言ってしまえば そこまで なのですが

最初は そこそこな 印象を 受けました。

しかし 写真に 収めると ものすごく カワヨかったので

びっくりです。


ブライスを キャビネットに 複数 並べていると

やはり 濃い色の ヘアや メイクの 子に 目が 行きがちです。

しかし 1体ずつ 写真を 撮ると

おとなしい 雰囲気を 纏う ワタクシ★サーチに 引っかからない 意外な子の 写真に

かわいかったよ。

と 言って もらえるので 目から 鱗が 落ちる 思いです。


全ての ブライスの 良さが 理解できるまで

ワタクシも まだまだ ブライスへの ラヴが 足りませんね。



ホビーラホビーレさんの ジェニーズリボンズが 届いたので

早速 背景に 敷いて みました。

今回の 新色は イエローと グレー 狙い だったのですが

一緒に 注文した パープルや ピンクミックスの 方が

ファンキーで ファンシーで 好みの 色でした。

ワタクシも まだまだ リバティへの ラヴが 足りませんね。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
2月末にやっと冬休みが頂けます。
妹が遊びに来るのでJunieMoonデヴューを目論んでおります。
今度こそ店内に踏み込むのが目標です。



Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。