*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

拝啓。

ミシャティビャーリュブリュー1

お父さま お母さま お元気ですか。

ワタクシは 絶賛 風邪っぴき中で ございます。

我家を 訪問中の 妹も 風邪を ひいています。

しかし 彼女は 風邪では ない。 と 言い張って おります。

心配は 不要です。

嬉しいことや 楽しいことが あり 濃密な 1週間ですので

風邪で 寝込んでいる 場合では ないのです。


妹は ブライスに 夢中です。

ラディエンス 以降ならば ほぼ 名前を 覚える 勢いの 予習っぷりで

毎日 違う ワタクシ コレクションを 眺めて おります。


妹の ご指名の ミシャティビャーリュブリューさんを

2人で 開封 祭り ごっこも しました。

2人で 楽しむと カワヨイさも 倍増です。


妹の 滞在中に 嬉しい お知らせも 頂きました。

3月は ブライスの お迎えが ジェーンレフロイさんと

もう ひとり 決まりました。

今から とても 楽しみです。


ワタクシの 運も 花粉の 量と 共に 上昇して いるので しょうか。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
見事なまでのハマリ具合の妹ですがまだ1体も所持しておりません。
我家の双子を提供しようかと提案しましたが却下されました。
彼女のハートを射止めたのはカントリーサマーさんのようです。
カントリーサマーさんはワタクシも双子にしたいくらいです。
妹と訪問予定のJunie Moonにあると良いのですが。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。