*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

ヒーリング。

グッデイガールゴーゴー2

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースを 観ると

ああ 金曜の 夜だな と 感じます。

お話も いよいよ 佳境に 入ってきた 所です。


ワタクシが リアルタイムで 読んでいた 頃に 連載されていたのは 第4部でした。

しかしながら 第3部が 一番の お気に入り です。


お気に入りの キャラクターは 人気の 花京院典明 では なく

オイシさ 重視で ジャンピエール・ポルナレフ派 だったのですが

今では 安心感を 求め モハメド・アヴドゥルが 押しメンで ございます。


エンディングは 1期の スタイリッシュな 雰囲気も お気に入り でしたが

2期は 結末を 知っているが 故でしょうか

LAST TLAIN HOME の メロディーに 郷愁心を 掻き立てられるから でしょうか

ついつい 見入って しまいます。


そして 観終わると 我に返り

ブログを 更新しなければ と 焦るのです。


2度目の mt ex YOKOHAMAへ 行く 際に

景色のよい 海なので グッデイガールゴーゴーさんに ご同伴 願いました。


ウェンディウィークエンダーさんの Tシャツ

クラウドナインボールさんの ハーフパンツ

ハッピーエブリディさんの リストバンド

写っては いませんが カズンオリビアさんの 赤い ブーツも 履いています。

色んな子の デフォルトの お洋服を かき集め

ヘアの 特性を 生かした 綿帽子みたいな ツインテールで

一足 早く 夏真っ盛りで ビビッドな 雰囲気に 仕上がって おります。


いえ。

海での 写真は 1枚も ないんですけれども。

チキンハート 故。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
妹がカントリーサマーさんの次に目を付けたのがグッディガールゴーゴーさんです。
しかしレンタルさせて欲しいと言う妹にカントリーサマーさんと一緒に送ったのは
スペリオールスケートさんとアーバンカウガールさんとハッピーハーバーさんでした。
……レンタルですよね。
……返ってきますよね。


スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

ラフォーレ原宿る。

グッディガールゴーゴー1


「双子の ミトンが 可愛いから 誰か くれないかな。」

「グッディガールゴーゴーを 開封するか ください。」

などと 恐ろしく 天真爛漫な 発言をする 妹は

3人いる うちの 末っ子です。


そんな 可愛い 妹のためと 言い張って

ラフォーレ新宿で 開催中の Junie Moon Dream Marketへ 行って 参りました。


開催から 3日目でしたし

ピークは 初日の オープン直後 だったのでは ないかと 思われます。

日曜の 朝一は

ジュニームニーキューティさんの 抽選に 申込む 方々が 数名 見受けられる くらいで

真っ先に USEDドールの ケースに 手を 突っ込んだのは

ワタクシ ぐらいでした。


USEDドールは 公式の 写真と 比べると かなり 少なく

ネオブライスが 8体 

ミディブライスが 1体 でした。

ネオブライスは スペリオールが 多い という 印象を 受けました。

ミディブライスは 確か ネコグツずきんさん でした。

この子達は ランダムに 追加されている ようですので

マメに 足を 運んでみると 意外な子に 出会えるかも しれません。


お取扱いの 通常っ子は

シンプリーディライト ・ ラブミー

ゼノッチカ

カントリーサマー

カデンスマジョレット

ブリングブリングパーティーファー でした。

マラケシュメランジュと ジェーンレフロイは 完売していた ようです。

ミデイブライスは 3種とも 残って いました。

ブリングブリングハーティファーさんを 手に取って 棚に 戻し

また 手に 取って と ものすごく 悩んだのですが

我慢した ワタクシに 自ら 拍手を 贈ります。


簡単カスタムは ローシェックモルセーと レパードサースが いました。

グッディガールゴーゴーと

もう1人 画像からは 特定できないの ですが 水色っぽい箱のコと

ミディの ファリーベラボーでしょうか。

彼女たちは 売り切れていた ようです。

ローシェックモルセーさんが ものすごく カワヨクなって いらっしゃいまして

睫毛と マット肌で ここまで 変身するものなのか と 驚きました。


フルカスタムは レパードサースと カーリーブルーベイブが いました。

以前 大宮そごうの 時に いらっしゃった ペニープレシャスさんと 同じような

パステルカラーの ふんわりメイクに 変身した カーリーブルーベイブさんが とても 愛くるしく

ワタクシ 密かに このカスタムを 産み出している スタッフさんの ファンで ございます。


タカラトミー時代の ドレスセットも いくつかあり

ベイビーローズ

イブニングデート

カラーミーオータム

フォールウィスパー

ピンキードゥードルプードル

アップルスイートエンジェル

などなど 懐かしい ラインナップでした。

イブニングデートを ゲットしておけば 良かったと 今更 後悔しております。


他にも アウトフィットが 単品で 用意されていたり

現行の コラボの お洋服セットが 並んでいたり

雑貨も 色々ございました。


ワタクシの ミッションは 妹の ファーストブライスに なるであろう

カントリーサマーさんを 入手すること でしたが

無事 遂行することが できました。


ワタクシ 遂に やりました。

妹を ブライス所持者に 仕立てて やりましたよ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
USEDドールを1体お迎えしたのですが
なかなかの難ありっ子でメンテナンス中でございます。
お披露目できるよう頑張ります。


Posted by ふたば on  | 5 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。