*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

運命。

アシュリーズシークレット1

ラディエンス+に なってからの ブライスは

チークが 濃いめで 本当に 可愛くなったと 感じます。

特に 最近 発売した カントリーサマーさんや ディディーユリーカさんは

今までの 子より 少しですが リップペイントに 変化がみられ

むっちりした リップで より 可愛らしさが アップしております。


そんな 前置きを しておきながら

本日は まさかの アシュリーズシークレットさんです。

彼女は メイクは スペリオールスケートさんに 似ています。

ヘアは カズンオリビアさんや アイスルネさんに 近い オレンジがかった ブロンドで

細くて ふわふわ しています。


ジャケットと お出かけ ワンピース スタイルや

サイドパートな ヘアスタイルの おかげで

美人な おねいさん仕様と なっておりますが

幼く 可愛い要素 満載なので 前髪を 作ってあげると

また 違った 雰囲気を 楽しめそうな アシュリーズシークレットさんです。



本日の ビアンカパールさんの 抽選販売に 参加された 皆様

結果は どうあれ お疲れ様です。

ワタクシも 毎回の ことながら ドキドキの 挑戦に なります。

今回は 最終兵器★妹の カードを 2枚 使用し

更に 妹の 1人と 共に モバイルサイトと PCサイトの 両方から 攻める 方法で

合計 5方向から 参戦しました。



結果は もちろん 全敗です。



商品ページすら 開けなかったので

サーバーに 繋げる 運さえ 持ち合わせて いなかったんだと

そういう 運命だったんだと 思いましたが 諦めては いられません。


残念だった 方も 来月に キャンセル分の 再抽選が あるようですので

まだまだ 諦めずに 挑戦しましょうね。


どこかで 幸運の お守りを 調達しようかと 本気で 考えております。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
くろねこノワローは 屋根の上で大ピンチでございます。
本人は気づいていませんけどね。


Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

葡萄色。

バイオレット1


プリマドーリー シリーズは カスタム要因に なる子が 多かったのですが

紫色と 銀色が 混ざった ヘアの 不思議な 雰囲気が 好きで

我が家の バイオレットさんは デフォルトの ままで 愛でています。


個性的な 子は お洋服を 選ぶのにも 悩みますが

しかし 個性的 故に ついつい お迎えに 走ってしまいます。


そして 今 10月に 発売予定の 個性派 代表の ような

カデンスマジョレットさんや カーリーブルーベイブさんが

ものすごく 気になって おります。


カデンスマジョレットさんは この秋 流行りの

ブリティッシュ トラディショナルのような お洋服と

やはり 白いヘアが 魅力的です。


カーリーブルーベイブさんの 気になる ポイントは 断然 ヘアカラーです。


最終仕様が とても 楽しみな お嬢さん達です。



本日 Junne Moonの モバイルサイトで 発表された

ミディブライスの アリシアカップケーキちゃんも

策略に ハマって いるんだろうなーと 思いつつ

ネオと 揃えたい感 満載の カワヨイ おんなのこだと 思いました。


発売日に しれっと うちに いそうな 予感です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
ひょうのピトーはサイクリングがイヤンで怪我のふりをしてカロリーヌの荷台に乗せてもらっています。
ずるい子なのですがカワヨイので許します。

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

ふたり。

ラブミッション1

2人目の ラブミッションさんを お迎え しました。

あー カワヨイ。

すごく カワヨイ。

初心者の 頃に 苦手だった この 漆黒の ヘアが

今では 彼女を 魅力的に 見せているように 感じるから 不思議です。


私の 場合 双子を お迎えするのに 2パターン ございます。

ひとつめは カワヨイので 双子に しようと デフォルトのまま 2体 揃える パターン。

ふたつめは カスタム要因っ子の デフォルトが 欲しくなり もう1人 お迎えする パターンです。


ラブミッション1号さんは

ワタクシが まだ ぴよぴよの ブライス初心者の頃

どきどきの 初心者カスタムの 犠牲に なったのです。

現在 彼女は 3度目の リカスタム中ですので

仕上がった 際には こちらで ご紹介 できればと 考えております。

いつ 仕上がるのかは 誰にも 解かりませんけどね。

ウフフ。


こんなに ラブリーな ラブミッションさんですが

ヘアと 密着している フェイスパーツが ひび割れる 事で 有名ですよね。

我が家の ラブミッションさんズも

フェイスの 後ろパーツに ひびが 入っており

2号さんに 至っては 内部まで 貫通する 亀裂まで 入っておりました。

このままでは 割れてしまいそう なのですが

エポキシ接着剤を 塗りこむとか 荒療治でも 大丈夫でしょうか。

どきどき。


ぺたぺたヘアは 3度 洗ってみました。

が まだ ちょっぴり 古い お人形臭が するので もう少し 洗って あげようと 思います。


今後 ラブミッションさんを お迎えしようと 考えている 方が いらっしゃいましたら

そんな 可能性も あると 心に 留めておいて もらおうと 参考までに 記載させて 頂きます。


でも とても カワヨイ ラブミッションさん なので

メンテナンスを して 少しでも 長く 可愛がって あげられればと 思います。


ラブミッション2号さん 着用の お洋服は

帰省の 際に ステラサバンナさんの お着換え用に 誂えた ものなのですが

似合っているので 彼女に あげてしまおう的な 勢いです。


未だに アリーガブリエルさんとか すっぽんぽん なんですけどね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
黒い方がしろねこプフで 白い方がくろねこノワローです。
煙突掃除とセメント塗りで入れ替わってしまっております。

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

お好みで。

ペニープレシャス1

色々な 方の ブログで

頭皮交換を した ペニープレシャスさんを お見かけ します。

王道な ブロンドヘアは ストレートでも パーマでも とても 可愛いですし

薄い ピンクヘアも とても 似合っております。


今のところ 「この子が 発売されたら 3体ぐらい 欲しい。」 と 思ったのは

モニークマニフィークさんの 頭皮を 付けた ペニープレシャスさん です。

あの子は こっそり 自分でも やってみたいと 思っています。


きっと ブラウンヘアの ペニープレシャスさんが 好きなんだ

と 思ってか 思わないでか

ブラウンの ストレートヘアを くっつけて みました。


アラカワヨイ。


これは あれです。

以前 モデルを お願いした 際に

不運な 目にしか 会わなかった ラズベリーソルベさんを

修理するべく 解体中だったのです。

頭皮が たまたま そこに あったのです。


ラズベリーソルベさんの ヘアは 万能なので

誰に 合わせても カワヨク なりそうな 予感がします。


ペニープレシャスさんを 好きな ヘアに アレンジするのが 以外に 面白く

しばらくの間 いつでも 外せるようにして

遊んでみようと 目論んで おります。



今 上映中の トランスフォーマーの 主題歌が

以前 好きだと 申しました イマジンドラゴンズ なのです。


彼らの 曲で 1番 有名なのは Radioactive では ないでしょうか。

ミュージックビデオに 惹きつけられます。


ミュージックビデオで イマジンドラゴンズの イメージっぽいと

勝手に 思っているのが It's Time です。

モノトーンな 荒地を 歩く あの 画が とても 好きです。


1人 カラオケ オン ザ カー なのは 断然 Demons です。

大音量で 聴いて 歌って スッキリします。


やはり 歌詞は イマイチ 理解して ないんですけどね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
こげちゃのユピーは貝殻拾いに夢中になり満ち潮で岩場に取り残されてしまいます。
シクシク泣いているとペンギンさんがお魚をくれるのです。

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

ファーストインプレッション。

q

ワタクシの 帰還と 同じ 時期に

レジーナアーウェンさんも 帰還 致しました。


オカエリナサイ。


帰ってきた子は やはり 別人で

前髪が 少なめ 長めの お嬢さんでした。


最初の子は 第一印象が とても 良かったのです。

皆様の 開封レポートを 拝見して おりましたので

埃の 封入くらい どーんと こい。

な 心持ちで いたのです。

が 予測の 斜め 上を 超えて きました。


マットな お肌を ムニムニ しながら

ひたすら ムニムニ しながら

送ったら もう この子とは 2度と 会えないんだろうな

と ムニムニ しながら

迷いましたが 送り出しました。


レッドデリシャスさんの 時に

里帰りを 決行した子と

帰ってきた子を 手にしたときの 印象が

すごく 違ったことが ありました。

写真で 比べても 大差なかったので

本当に 私の 中での 感覚だったと 思われます。


なので 好印象の子は あまり 手放したくない。

でも 自分で メイクの 欠けや 傷を 修復も できない。

その辺りの ジャッジが 優柔不断な ワタクシには

大変 難しい 事なのです。


地球の Gに 逆らえない マントル方面に 落ちていきそうな

暗い お話っぽく 聞こえていそうで 申し訳ないのですが

実際は

レジーナさんが 帰ってきたぜ。

ムニムニムニムニムニムニ。

ぐらい 喜んで おります。



アニバーサリードールに 水着を 着せよう 企画も

夏の 間に やりたい 他の事 同様

中途半端に 終わりそうで 焦って おります。


そして ヒグラシが 鳴くと

宿題が 終わっていない あの頃を 思い出し

未だに 意味もなく 焦って おります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただきありがとうございます。
長い前髪を生かしてデコリンにしてみてもカワヨイ レジーナアーウェンさんです。
ツクツクボウシが鳴くまではまだまだ夏真っ盛りです……よね。

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

帰還。

ステラサバンナ2

束の間の 夏休みを 満喫して 参りました。


初めて 六甲アイランドへ 赴き

三宮の C&Sさんで 探していた リバティ生地に 巡り会い

滞在中に 台風が 直撃し

屋内で カナブンと 闘う

濃密な 帰省で ございました。


偶然にも 今は

関東の 海が 有名な 街に 暮らして おりますが

ワタクシが 生まれ育った 場所は

関西の 山に 囲まれた町 なのです。


旅の お供に 選ばれたのは ステラサバンナさん でした。

が 出番が ほとんど ございませんでした。

お天気が 雨がちだった ことも あるのですが

それ 以前に

着替えも アクセサリーも 櫛も 靴も 忘れて 帰りましたのでね。


ドンマイ★ステラサバンナさん。


急遽 手持ちの 生地と 組み合わせ

母の レースや 糸を 拝借し

手縫いで あつらえた 物体を 身体に 巻きつけたのが

今回の 帰省中の 唯一の 彼女の 写真です。


ザンネン★ステラサバンナさん。


それでも 彼女の 可愛さに ブレは ございません。



お話は 変わりまして

今回の ホビーラホビーレさんの

オリジナル リバティ プリント生地の

限定色の ジェニーズリボンズを 予約 し損ねました。

実家からは 実店舗が 遠く

販売日に オンラインショップで 参戦したのですが

ブライスさんより

rurukoさんより

完売速度が 早く 厳しい 闘いでした。

完敗です。


人気の 秘訣は ラメ仕様に 違いありません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
帰還ついでに横浜そごうに立ち寄り運よくカットクロスを入手しました。
切り売りの反物は当日完売だとか。
ショボーン。

Posted by ふたば on  | 3 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。