*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

会えない。

テンパッピーメモリーズ2

配送業者さんとの 相性が ヨロシクなく

お越し 頂ける はずの 今 話題の あの子と なかなか 相見える ことが できず

少し アンニュイな 気分を テンパッピーメモリーズさんに

慰めて 頂いております。


テンパッピーメモリーズさんも ドロンジョさまと 同じく

スペシャルな 睫毛で いらっしゃいますので

幼い 雰囲気が 漂い とても カワヨイ お嬢様で ございます。


彼女ぐらいの くるりんとした 前髪が 理想で

レジーナアーウェンさんも くるくる しないかなーと

長期間 放置して いるのですが お変わり ありません。

お湯パーマを した方が 良いのでしょうか。



そうしている うちに いらっしゃいました。

メリークリスマス。

ジュニームニーキューティーさん。


顔が 思ったよりも 黄色味 がかっていて 透明ぽく

ミセスレトロママを 連想させます。

ヘアが 思ったよりも オレンジ がかっていて

カシオペアスパイスさんに 近いのでは ないかと 感じました。


以上 第一印象 でした。

開封が 楽しみです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
ジングルサンタちゃんは普通っ子ながらとても可愛く
お洋服の雪の結晶は刺繍になっており
お気に入りのプチブライスです。


スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

贈り物。

スケートデート1


自分から 自分への クリスマス プレゼントに

スケートデートさんに お越し 頂きました。


彼女は 前髪が ぱっくり 割れており メンテナンス中 なのですが

お友達に 頂いた ニットキャップを 着用しての ご登場です。


ブライスを 知った 当時から すでに 彼女は

サムディマルシェさんと 共に ブライス ファンの 憧れの 存在でした。

発売から 12年たった 今も 人気は 衰えておりません。


この 可愛らしさは 大変 罪深いです。


手にして 初めて 知ったのですが 彼女は ちょろりん 前髪なのです。

まさに 元祖★ちょろりんで ございます。


さしずめ 本家★ちょろりん は

手にした 方々を 翻弄させた 魅惑の 彼女

ユニバーシティオブラブさんと いった ところでしょうか。



今年の お迎えした 過去っ子は 軒並み

リカボディ ブライスと エクセレント ブライス でした。


きっと あの頃の ブライスに

やっと ワタクシが 追いついたのでしょう。

そして これからも ずっと 追い 続けるのでしょう。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
真打★スコッティマムさんもいらっしゃっております。
前髪を熟成させるため開封は来年のクリスマス頃を予定しております。


Posted by ふたば on  | 4 comments  0 trackback

ルイス・キャロル。

ドロンジョミーツブライス1

本日の モデルで おわします ドロンジョさまは

おめめが くりくりで ものすごく カワヨイ お嬢さんです。

ラディエンスの スペシャルな 睫毛 + 正面の 濃い瞳は

幼い 雰囲気が 漂っており 大好物です。


キュートアンドキュリアスさんの 白い ブラウスが 見つかったので

開封してから 半年間 ずっと すっぽんぽんで いらっしゃった

ドロンジョさまに 着せて 差し上げたら まあ 不思議。

アリスです。

どこから 見ても アリスです。



2015年は ルイス・キャロル作 不思議の国のアリスの 刊行 150周年です。

同じく 英国 発祥の リバティ社が 不思議の国のアリスと コラボし

2015年 春夏柄は アリスが インスパイアーされた

とても 素敵な柄の 生地が 盛りだくさん なのです。


と いう事に 先ほど 気付き

早速 お気に入りの 柄を 注文してみました。

日ごろ 頑張っております 自分への ご褒美です。


自分に 甘いこと この上なしで ございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
ドロンジョさまのチャームポイントといえばこのホロ入りのハートの瞳孔アイですね。
我家ではもっぱら落ち着いたおねいさん風ブラウンアイですが。
ピンクアイはとても華やかです。


Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

次女。

ホワイトマジックアフタヌーン1

この子が 発売された 年の 12月は まさに 怒涛の 発売ラッシュで ございました。

1ケ月の 間に 実に 4体もの ネオブライスが 世に 送り出されたのです。


コラボっ子の ランデブーシュシュさんと

ホワイトマジック 3姉妹です。

が ホワイトマジックモーニングは 500体 限定でしたので

庶民の ワタクシには 到底 手の 届かない 高嶺の花でした。


ですので アフタヌーンさんと ナイトさんを 双子として お迎え したのです。

ようこそ 我家へ。


淡い グリーンの シャドウと 可愛らしい ピンクの リップと チークは

ナイトさんと お揃いなのですが

少し 濃いめの ブロンドの おかげで

三姉妹の 中でも 1番 ふわふわした 妖精さんです。


ナイトさんと 双子で 並べると 可愛さも 3倍増しで ございます。



クリスマスが 近くなると 街の デコレーションも 華やかになり

気分も 華やぎ

なんだか わくわく そわそわ します。

クリスマスプレゼントは どの お人形に しようか 今から 迷います。


そうです。

ワタクシ 自身が ワタクシの サンタさんです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
プチブライスのホワイトマジックちゃんもおうちにいます。
このシリーズは本当にカワヨクて揃えたくなります。


Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。