*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

ハッピーバースディ。

リルハートブライス2


ブライスさんの お誕生日より 1日 早く

ワタクシも お誕生日を 迎えました。

大人に なってからの お誕生日は

いつもの 日常と 大して 変わらず

いつもの 日常と 少し 違って

お祝いの コトバを 頂いたり

プレゼントを 頂いたり

ケーキを 食べたり

盛大に とは 言い難いのですが

ちょっぴり 特別な日 でした。


頂いた プレゼントの 中でも お人形に ぴったりな

素敵アイテムが ございましたので 紹介させて 頂きます。


リルハート姉さまが 女の子の 憧れ サマンサタバサ デビューで ございます。


購入者に 条件付きで 配布される ノベルティの ミニミニアゼル です。

サイズが ブライスに ピッタリなのです。

本来の バッグチャーム としても 使用できますが

お人形を 愛でる 者としては

お人形に 持たせる方が テンションの 上がり具合が 異なります。


素敵な プレゼントを 頂き ありがとう ございます。



梅雨の 日々も 気分は 晴れやかに 過ごせる アイテム

乾燥機付きの ドラム式洗濯機 を 買って 頂いたのです。

お誕生日は それで 十分だと 感じて いたのですが

例の あの人が 毎年の 習慣として 刷り込まれた ように

「 今年の お人形は どんな子に するんだい。」

などと 申すものですから

心の中で ガッツポーズをし

表面上は 平静を 装い

ここぞと ばかりに 抽選に 申し込みました。


今年も また 熱い 夏が 始まります。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
ちくわチャンの体調不良で週2日病院に通っております。
時間的にも体力的にも負担が多く遂におうちで点滴(皮下注射ですが)をする決心をしました。
少しでも長く一緒の時間を過ごしたい。というのはワタクシのエゴかもしれません。
しかし彼(オカマですが)には長生きしてほしいのです。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 4 comments  0 trackback

恒例。

ナターシャムーア1

久しぶりの ブログの 更新に

久しぶりの スペリオールを。

ナターシャムーアさんに ご登場 頂きます。


スパイな 彼女は

セクシーな ほくろと

少し 微笑んだような リップメイクで

妖艶で

不敵で

魅せられます。


一番の ワタクシの ツボ ポイントは

やはり 彼女の ヘアカラ- です。

柔らかい 葡萄色とでも 申しましょうか。

デラウェア色で ございます。

紫色や えんじ色の ヘアカラーの 中では

最も お気に入りの 色です。



去年に 続き また この時期に 湘南の 海を 見ました。

梅雨で 曇る 空の下

波打ち際 ぎりぎりの 所まで

海の家の ベースが 今年も 組み立てられて いました。


人も 疎らで 波の音だけが 響く

閑散とした 海は 好きです。


シーズンオフの 間に もう一度

今度は 江ノ島まで 足を 延ばそうかと 目論んで おります。


しらす丼を 食しに。 ね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
新江ノ島水族館のショップでクラゲマシュマロを発見しました。
クラゲコーナーで見た1センチほどのタコクラゲのお子さまとても愛らしかったのです。



Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

縁遠く。

ジェントルリバー2

いろんな ことが 一段落したので 机の 塵芥を 払い

ミシンを 引っ張り出し 隅っこに お人形を 飾りました。


お裁縫が 上手そうな イメージで ジェントルリバーさんを 選びましたが

ここは テーラーギブソンさん でしたね。


次こそは。


忙しない 日々に 追われ 忘却の彼方で あった

ブライスと いう 存在を 思い起こさせて くれたのは

植毛不良で 前髪が 割れてしまい どうにも ならず

メーカーへ 早く 返送しなければ ならない レジュネットさん でした。


明日こそは。



なかなか ブライスとの 運命的な 出会いが ないのですが

世の中 上手く できている ものです。

rurukoさんが 新作ラッシュ なのです。

発売が 延期された ことにより CCSgirl 15SS ruruko が 発売した 後

その 一週間後に リトルレディ ruruko PS が 発売し

更に 一週間後に チュチュ ruruko の 予約が 行われて いるのです。


どうしろと。


おとなしく ミシンで 遊ぼうと 思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
アロマオイルを堪能するためにファリーベラボーさんとの間に設置してある
簡易ディフューザーを使用しています。
C&Sの店内で香るアンワインダーをよく使用しております。




Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。