*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

好き。

モニークマニフィーク2


ワタクシは ブライスに 関しては

結構 熱意ある コレクターだと 自負して おりましたが

最近の ブライスの 予約事情に ついて 行けて おりません。

クールプールレモネードちゃんや チェックイットアウトさんの

予約が できず仕舞い なので あります。


こんがり ミディちゃんが 恋しいです。


ここは お気に入りの モニークマニフィークさんで

ブライス ラヴな モチベーションを 上げます。


マイ ベスト オブ ブライス 2013 な 彼女は

ちょっぴり 濃いめな メイクと

ふわふわの 赤毛が 写真に 映えます。

おしゃべり ボクロも セクシーです。

女子力 お高めで お洒落な おねいさん です。


ふわふわ ヘアーが 少し ぶわぶわ ヘアーに なって 参りましたので

シャンプーを するべきか 迷って おります。

洗髪で パーマは 取れないので しょうか。

彼女の チャームポイントの ウェーブは キープしたい ところです。



近所の Azon では

チェリービーチサンセットさんの 入荷は なかったので

クールプールレモネードちゃんも 入荷が なければ

諦める つもり だったの です。

が。

横浜そごうに 期間限定ショップ Junie moon が 来るのです。

来ちゃうのです。


足を 運んでみる 価値は ありそうな 気がします。


あとは モチベーションを キープ するのみ です。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
チェックイットアウトさんはプレ値でしか入手できないのなら
むしろ黒髪っこのマーガレットミーツレディバグさんが欲しいお年頃です。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

原点回帰。

ミャウジ-ワウジー1


昔 雑誌に 載っていた ガンダムの DVDの 広告に

「原点回帰」 という キャッチコピーが 使用されて いました。

ちょっぴり お気に入りの 言葉です。


久しぶりに 箱入り娘を オープンザボックス してみました。

久しぶりかと 思いきや レジュネットさん ぶり ですので

そうでも ありませんでした。


箱を 開封した ものの

台紙から 外すまでに 2週間 かかりました。

きっと 暑いからに 違いありません。

妹に 季節外れの 記事ネタは 得意よね

と 言われるのも 納得の

ミャウジーワウジーさん です。


もちろん この 猛暑日の中 着ぐるみごと 飾っております。


ブログ活動は 怠り気味 ですが

ブライス活動は 地味に 継続しております。



去年 断念した 浴衣の 帯を 仕上げに かかって いるのですが

色々な ことを 並行して 進めているので

遅々として 進みません。


お盆まで。

お盆までが 勝負ドコロ です。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
夏になるとハリーポッターが読みたくなります。
懐かしい夏の日の思い出はハリーポッターと
受験勉強をしていた教室の窓から眺めていた夕立です。



Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。