*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

構想。

ジュニームニーキューティ2

マイメロディ❤ブライスソフトリーカドリーユー&ミーさんの オンライン ショップの 抽選に 外れました。


想定内で ございます。


去年の 今頃は レジーナアーウェンさんを 必死の 思いで

ようやく 入手した 後

間髪 入れずに わが心の魔女 ビアンカパールさまの ために 奔走して おりました。


お2人とも 直営店は 参戦できず

オンラインショップの 抽選で 入手できなかった 所から 始まったので

マイメロディ❤ブライスソフトリーカドリーユー&ミーさんも

ようやく スタートラインだと 自分に 言い聞かせる 日々で ございます。


Junie moon の 当選数が 290体。

Lele Junie Moon の 当選数が 160体。

Salon de Junie Moon の 当選数が 120体。

ジェイアール京都伊勢丹 の 取扱い数が 100体。


ここまでで 670体。


オンラインショップの 当選数は 不明ですが 当選数が 少なそうですので

そう 多くは 出ていないと 想像します。


以前 生産数が 1000体 前後の プリマドーリーが 発売された 時は

半数近くが コンプリートメンバー に 回り

海外分と 取り置き分を 考えると

一般には ほぼ 出回らず 入手困難 でしたので

今回は もう少し 生産数が あるのでは ないでしょうか。


ということは 今後 まだ イベントで 取り扱ったり

店頭に さらりと 並んで いるやも しれません。


……という 妄想を して 気を 紛らせている ワタクシで ございます。


CWCさん どうか 在庫を 隠し持っていて ください。

キャンセル分の 再抽選も お待ちして おります。



最近の お気に入りは ジュニームニーキューティさんです。

何人も 所持している ブライスの 中で

唯一 前髪が 横に 流れて くるりんと しているのです。

こういう お嬢さんを 様々な 所で お見かけして アコガレて おりました。


もう それだけで ワタクシの 脳内 神セブンに 君臨して おります。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
その他以下のような妄想もしております。
①阪急うめだのチャリティーオークション会場で運命的な出会いを果たした妹が入手してくれる。
②オークション出品過多により値崩れを起こしウハウハしながら落札。
③代わりにチェックイットアウトさんとFresh rurukoさんをお迎えする。
どの選択肢もとても魅力的でございます。
Fresh rurukoさんの実物を拝見したのですが公式写真よりもチークやリップの色付きが良くとっても可愛らしかったのです。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 4 comments  0 trackback

嫌いではない。

マンディコットンキャンディ2


24時間 365日 ブライスを 愛して 止まない ワタクシですが

自分でも 以外な事に 苦手な 仕様の 子が います。

ヘアが 2色使いで 2段に 分かれている タイプの お嬢さんは

見ていても あまり 良い 感情を 抱けず

あちゃちゅむずきんさん などは 公式ショップで 20%オフに なっても

手を 出さず仕舞い でした。


そんな 理由も 相まって マンディコットンキャンディさんは 敬遠していたの ですが

いざ おうちの子に なってみると

なかなか どうして 悪くないでは ないですか。

この年に 入手した ブライスの 中では 1.2を 争う お気に入りで ございます。


ザ ブライス マジック。


体調が 悪い 時期に カプチーノチャットさんが 発表され

シルバーヘアや アニマル柄も 苦手だったの ですが

一昨年 なぜか キスミートゥルーさんに 夢中になり

あっさり 克服しました。


イッツ ア ブライス イリュージョン。


沢山の 可愛い お嬢様方が 発表される 日々に

絶え間なく ドキドキ そわそわ させられて おります。

中々 予約中の ショップに 遭遇できず

おうちに いらっしゃる 予定は 皆目 ないのですが。


諦めかけた 頃に イベントなどで

チェックイットアウトさんと 運命的な 出会いを 果たす。

という シチュエーションを 夢見て おります。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
皆様のドールショウレポートに刺激されやっと帯を制作しました。
今更浴衣でございます。



Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。