*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

喪失。

カントリーサマー2

冷たい 北風が 吹き抜けるので 空気が キンと 澄んで います。

そんな 日は 高台に 登ると 湘南からでも 富士山を 望むことが できます。


日本一の 山を 眺めながら 坂を ノーブレーキで 下り

いそいそと 駐車し

そそくさと 手土産を 入手し

もたもたと PASMOを チャージし

めっきり 利用する 回数の 減った 電車に 乗り込み

ドールショウへ 行って参りました。


到着時間は 13時 でしたが。


ゆるゆると お目当ての ディーラー様を 回りつつ

お買い物も それなりに させて 頂きました。


カントリーサマーさんが 着用している お洋服も その ひとつです。

ブログ村の 皆様からの 人気も 高い pizzicatoさまの 作品です。

前回 お伺いした 時は

狙っていた 作品が 完売 していたのですが

ワタクシも 要領を 得てきたと 言いますか

今回は モデルさんから 本当の 最後の 1枚を 脱がせて 頂きました。

「追剥ぎ」 という やつですね。

ありがとうこざいます。


キノコと ワンピースの コクーンな シルエットに ヒトメボレ だったのですが

おうちで 開封して 初めて くまちゃんリュックが 付属していることに 気付きました。

この ユルイ 顔が たまりません。

お腹には ちゃんと 収納も できるのです。

すばらしい。


こちらでは もう1着 お洋服を 頂きました。

誰に 着せてあげようか わくわく もそもそ しております。



今回も 色んな ブースで 素敵な お嬢さま達の 写真を 撮らせて 頂いたのですが

なぜか 残って いませんでした。

いつも 自動で 保存されており むしろ 消去が 大変な くらい なのに。

なぜ こんな時に 限って。


妖怪の せい でしょうか。


妖怪の 仕業にも めげずに 次回も 入手した 素敵アイテムを ご紹介 できたらと 考えております。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
会場でワタクシのラヴを伝えて参りました。
受け取って頂きありがとうございます。
17日までに冷やしてお召し上がりくださいませ。


以下 rurukoさんの お話に なりますので 畳ませて 頂きます。



ruruko2

rurukoさんの 写真は 残って いました。

華やかで 可愛いらしい カスタム rurukoさん でした。


お目当ての 新商品の rurukoさんも 見て 参りました。

おそらのふりそで rurukoさんは

ドール本体と カチューシャが CCSgirl 14AW ruruko PSさんと 同じ ようでした。

CCSgirl 15SS rurukoさんは

メイクや お肌の 色など ベースが ゆめみる rurukoさんと 同じで

髪型が こもれび rurukoさんの ような ボブヘアでした。


発売が 楽しみです。

そして モデル率の 高かった

スルーした はずの コットンキャンディ rurukoさんに

恋して 帰って 参りました。


スポンサーサイト
Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/100-a1ac8dc2
該当の記事は見つかりませんでした。