*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

閑話。

ruruko2

視線を 合わせる ことのない 彼女達は

2015年に 入ってから お迎えした 1体目と 2体目の お人形さんです。


浮気心 ダダ漏れで ございます。


ゆめみる ruruko さんは ブライスで 言うところの

「マットな 半透明肌」 ぽい 仕様に なっております。

全体的に 色素が 薄く 儚げな お嬢さん なのですが

フレームに 収めると あざとく 見えるのは

ワタクシの 気持ちの 問題でしょうか。


一方 コットンキャンディ ruruko さんは 一度 お迎えを 見送ったのですが

ドールショウで 実物を 拝見して 心奪われました。

ヌーディな メイクが 幼さを 際立たせており

CCSgirl 14AW ruruko PSさんと 共に 1、2を 争う お気に入りです。


ツインテールの 破壊力を 改めて 思い知らされました。


ruruko3

ホントは 仲良しです。


rurukoさんは お日様の 光で 撮りたいのですが

冬休みが まだ 訪れません。

お人形に まみれた 生活を 送りたいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
5人になりました。
戦隊レンジャーが組めてしまいますね。



Category : ruruko
Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ふたば says..."赤色遊子さま。"
こんばんは。
赤色遊子さまのおうちにも色んなお人形さんがいらっしゃるのですね。
お人形へのハマリ具合が素敵です。

ワタクシは1年半前にドールショウで見たrurukoさんに心を奪われるという
まだまだにわかrurukoファンなので
頭のちっちゃいお人形はrurukoさんのみなのです。

momokoさんのお洋服の着こなし感ハンパないボディに憧れつつ
手を出したらもう戻れなくなるだろうと予測し
耐えている日々でございます。
2015.02.01 22:49 | URL | #- [edit]
赤色遊子 says..."どーる沼"
ふたば 様


ruruko  5体とは素晴らしいし うらやましい

いつも、いつも  SOLD OUT にはへこむ  

2倍、3倍のお値段ではチョットネとあきらめさせていたのに

実物を見てみたいってのもあり許せる範囲内でポチ(落ちるんじゃない)

「か・わ・い・い」     当然のごとく 1体でおさまるはずもなく

1体、又 1体と   どーる沼 とはよく言ったものだ

ブライスだけのはずだったのに・・・・ 

momokoさんもmisakiさんも いま〜す


rurukoさん 以外にもいらっしゃいますか?









2015.01.31 15:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/102-06336daf
該当の記事は見つかりませんでした。