*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

綿飴。

ジュニームニーキューティ1

ヘアが くるくる ふわふわで

甘い 砂糖菓子のような 佇まいで いらっしゃるので

彼女の 名前こそ コットンキャンディで 良かったんじゃ ないかと

マンディコットンキャンディさんは どこに 綿飴要素が あったのかと

公式の 紹介文など 少々 読み返して みたり しました。


なるほど。

納得で ございます。


ジュニームニーキューティさんは 肉眼で 見ると

半透明な お肌の 反射っぷりや 黄色寄りの 肌色具合で

薄い 色味の メイクが あまり 映えず

それほど ぱっとしないと 言ってしまえば そこまで なのですが

最初は そこそこな 印象を 受けました。

しかし 写真に 収めると ものすごく カワヨかったので

びっくりです。


ブライスを キャビネットに 複数 並べていると

やはり 濃い色の ヘアや メイクの 子に 目が 行きがちです。

しかし 1体ずつ 写真を 撮ると

おとなしい 雰囲気を 纏う ワタクシ★サーチに 引っかからない 意外な子の 写真に

かわいかったよ。

と 言って もらえるので 目から 鱗が 落ちる 思いです。


全ての ブライスの 良さが 理解できるまで

ワタクシも まだまだ ブライスへの ラヴが 足りませんね。



ホビーラホビーレさんの ジェニーズリボンズが 届いたので

早速 背景に 敷いて みました。

今回の 新色は イエローと グレー 狙い だったのですが

一緒に 注文した パープルや ピンクミックスの 方が

ファンキーで ファンシーで 好みの 色でした。

ワタクシも まだまだ リバティへの ラヴが 足りませんね。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
2月末にやっと冬休みが頂けます。
妹が遊びに来るのでJunieMoonデヴューを目論んでおります。
今度こそ店内に踏み込むのが目標です。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/105-7e10dc07
該当の記事は見つかりませんでした。
