*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

シスターズ。

ナナズリトルラス1

最終仕様を 目にしたとき

スコッティマムさんは お友達ですが

セイディスプリンクルさんは 姉妹ではないかと 思ったのです。


ナナズリトルラスちゃんは セイディスプリンクルさんに 比べて

ヘアの 色も メイクも 濃いめで 幼く 見えるので

アリシアカップケーキちゃんの お洋服を 着せつければ

お姉ちゃんに 憧れて 背伸びをする 妹みたいです。


萌えます。


到着後 間もなく 開封したので お手入れの 暇が なかったのですが

もう少し 前髪を 整えて あげれれば

もう少し カワヨく なるでしょうに。



本日は 妹が

大阪は 阪急うめだで 開催されて おります

「世界にひとつだけのブライス」 の

チャリテイーオークションに 行くと おっしゃるので

写真を 沢山 送って 貰いました。

バスコ
会場で 人気の 高かった バスコの フィービーメイビーさん。


23区
ワタクシ イチオシ 23区の ラズベリーソルベさん。


ラピーヌブランシュ
妹の お気に入り ラピーヌ・ブランシュの プレーリーポージーさん。


ジェーンモア
2人の お気に入り ジェーンモアの アイスルネさん。


全部 欲しいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
右も左も相場も分からないまま妹にお願いして記念入札をしてもらいました。
ら、妹が結構ガチで入札しておりビビリました。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/106-9e2e9e64
該当の記事は見つかりませんでした。