*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

拝啓。

ミシャティビャーリュブリュー1

お父さま お母さま お元気ですか。

ワタクシは 絶賛 風邪っぴき中で ございます。

我家を 訪問中の 妹も 風邪を ひいています。

しかし 彼女は 風邪では ない。 と 言い張って おります。

心配は 不要です。

嬉しいことや 楽しいことが あり 濃密な 1週間ですので

風邪で 寝込んでいる 場合では ないのです。


妹は ブライスに 夢中です。

ラディエンス 以降ならば ほぼ 名前を 覚える 勢いの 予習っぷりで

毎日 違う ワタクシ コレクションを 眺めて おります。


妹の ご指名の ミシャティビャーリュブリューさんを

2人で 開封 祭り ごっこも しました。

2人で 楽しむと カワヨイさも 倍増です。


妹の 滞在中に 嬉しい お知らせも 頂きました。

3月は ブライスの お迎えが ジェーンレフロイさんと

もう ひとり 決まりました。

今から とても 楽しみです。


ワタクシの 運も 花粉の 量と 共に 上昇して いるので しょうか。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
見事なまでのハマリ具合の妹ですがまだ1体も所持しておりません。
我家の双子を提供しようかと提案しましたが却下されました。
彼女のハートを射止めたのはカントリーサマーさんのようです。
カントリーサマーさんはワタクシも双子にしたいくらいです。
妹と訪問予定のJunie Moonにあると良いのですが。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ふたば says..."つばめさま。"
はじめましてこんばんは。
お返事遅くなり申し訳ございません。
ワタクシのゆるいブログを読んで頂き、コメントも頂き、
応援までして頂きありがとうございます。

そして良いお話を聞かせて頂きました。
推し過ぎはダメなのですね。
妹の前に釣り糸を垂らしてジンワリ待ってみようかと思います。

お友達がマラケシュさんを気に入ってくださると良いですね。
忘れていらしゃった場合はつばめさまが双子で可愛がってあげる、
というのはどうでしょう。
ワタクシは双子ブライスにものすごく萌えるタイプでございます。
2015.03.07 02:29 | URL | #- [edit]
つばめ says..."はじめまして。"
こんばんは。いつも更新を楽しみにしいます。

画像も文体も文章も、大好きです!

毎回、心の内で、にやにやしたり、ハラハラしたり、勝手に応援したりしています。

妹さん、興味津々なんですね。語れる人が増えたら、嬉しいですよね。しかも身近なところに。

私もいま、友人がマラケッシュさんに関心を持ち始めたので、てぐすねひいて待っています。

おしすぎぬよう、じわじわと攻めています。

とか言いつつ、先走りしすぎて、マラケッシュさん双子にしてしまいました。

一緒に開封したくて、自分の分も未開封。

仕事忙して、しばらく会わないのに、どうしよう。てか、ブライスのこと、もう忘れてたら、どうしましょう。
2015.02.28 00:25 | URL | #pwOGw7BA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/107-958c43c3
該当の記事は見つかりませんでした。
