*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

不甲斐ない。

アーバンカウガール2

最近 風邪を ひく度に 症状が 重くなる 一方で

起き上がる ことが 難しく

せっかく 遊びに 来てくれた 妹に

ひとりぽっちで 横浜ツアーを させて しまいました。


Junie Moon デビューも 次回に 持越しと 相成りました。


そして 風邪を 周りの 人々に うつして しまいました。



しかし 反省すべき 点は そこでは ないのです。


妹に ブライス デビューを させるという

最大の ミッションに 失敗 したのです。


これだけは 後悔して おります。

次こそは 必ずや。



そんな 妹が この 週末

我家に 新しく 加わる (予定の) お嬢さんを

お迎えに 行って くれます。

メイベルアッシュ

「世界にひとつだけのブライス」 展の チャリティオークションで

幸運にも 落札することの できた

メルベイユ・アッシュ子さんが おうちに いらっしゃいます (予定) 。


中のヒト 狙いの 下心 丸出しで

バスコや バルコニーアンドベッドや マーレンダムや プロフィールに 入札 したのですが

やはり 人気ドール × カワヨイ お洋服 コラボ でしたので

雲の上の 存在 だったようです。


メルベイユ・アッシュ子さんは 会場の 妹と 相談しながら

プレーリーポージーさんが やっぱり カワヨイ ですよね。

という 結論に 至り

滑り込み ギリギリで

予算も ギリギリで

追加で 入札した子 でした。


今年の ワタクシは 来ております。


しかし 妹が メルベイユ・アッシュ子さんで ブライス デビュー したいと 言うのでしたら

おねいちゃんは 全然 構いませんよ。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
ao子さんもものすごく気になる子だったのですがやはり決め手は中のヒトでした。
バンダナがものすごく似合っていらっしゃりカワヨイ事この上なしです。
が、ミャウジーワウジーさんはおうちにいらっしゃるので入札には至りませんでした。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ふたば says..."conigliaさま。"
こんばんは。ご無沙汰しております。
おかげさまですっかり回復いたしました。
ご心配いただきありがとうございます。

妹には「1人でカントリーサマーさんを見てきてくれて構わない」
と、圧をかけられております。
チキンハートなりに頑張りたいと思います。

conigliaさまのファーストブライスさんはアズテックさんなのですね。
エクセレント辺りまで山積みで売られていたと聞いたことがあります。
今思えば欲しいと思った人が好きな時に入手できた素敵な時代ですよね。

アーバンさんは肌色こそ違えどメイクがベアトリーチェベストさんと似ており
健康かつカワヨイナチュラルメイクで気に入っております。

オススメです。
オススメでございますよ。
(大事なことなので2回言わせて頂いております。)

メルベイユアッシュ子さんは早速紹介させて頂きました。
やはりプロの技はスバラシかったです。

それから今回のブライス展のマーレンダムのあちゃちゅむさんは
大変秀逸でした。

それからconigliaさまのお宅のむっちゅりベイブさんも
大変秀逸だと思うのです。
2015.03.12 01:22 | URL | #- [edit]
coniglia says..."お大事に・・・(;;)"
こんにちは。
大丈夫ですか?!
あまり無理なされませんよう・・
妹さんもわかってくれていますよ。^^
楽しみが先に伸びたということで・・・
誰がファーストブライスになるのか
楽しみですね!!
ちなみにワタシのファーストブライスは
トイザラスから連れ帰ったアズさんでした。
コージーやゴルさんもたくさん並んでいた
なあ~・・・(しかも投売りセール!)

カウガールもアッシュさんも可愛いですね。
カウガールは手放して後悔した子の筆頭です。
髪が豊か過ぎてもてあましたんですね・・・
スペシャルピンクアイと健康的な肌が大好き
でした。またポチりそう・・・
それから・・・
アッシュさん御落札おめでとうございます。*^^*
誰だろう??と思ってましたがポージーですか!
すごく可愛いですね。ちょっとあちゃっぽい?
アウトフィットもカッコ可愛いですね。
こちらで拝見できるのを楽しみに待っております。^^
2015.03.07 12:00 | URL | #cdpfefS. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/108-090397c3
該当の記事は見つかりませんでした。