*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

裏腹。

プレーリーポージー1

噂の 彼女が やって 参りました。

そう。

「世界にひとつだけのブライス」 展の チャリティーオークションにて

落札するに 至った メルベイユ・アッシュ子さん です。


妹から

「大きな段ボールの中にお人形がコロリと入っている。」

「お洋服が地味。」

「お人形はカワヨイ。」

「ノーおぱんつ。」

と 聞き及んで おりましたので

若干の 不安が ございました。


しかし プレーリーポージーさんは とても カワヨク

お洋服は とても 繊細かつ こだわりが あり

ワタクシ 大満足で ございます。


メルベイユアッシュ1

お洋服の 素敵ポイントは

コートの 内側に タグの 代わりに メダイが 付いている ことと

トップスの 繊細な ドロンワークで ございます。


妹が 店員さんに 伺った お話では

人間用の お洋服と 同じ 素材の 生地で 誂えてあり

人間用の コートを デザインされた デザイナーさんが

今回の メルベイユ・アッシュ子さんも デザインされた そうです。


人間用とは また 異なった デザインの お洋服で

スカートや コートは 手まつりで 仕上げてある 部分も 多く

メルベイユ・アッシュ子さんは 本当に

世界に ひとつだけしか 存在しない

スペシャルな 子だと 感じました。


大事に 可愛がって あげようと 思います。

早速 こてこて さわり過ぎて ヘアスタイルが もちゃもちゃに なり

ほどいて しまったのです けれどもね。

大事に しようと 思っては おります。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
展示用のプレートまで頂きました。
おパンツも作って差し上げようと思います。


スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ふたば says..."赤色遊子さま。"
こんばんは。お久しぶりでございます。
メルベイユ・アッシュ子さんは本当に幸運でございました。
この幸運がアニバーサリーの時期まで続くことを切に願っております。

ジェーンレフロイの申込みお疲れ様でした。
注文できなかった時のあの気持ちは本当にやるせないものですよね。
そして手に入らないとなると余計に欲しくなってしまいます。

ワタクシは諦めは悪い方だと自分で思っております。
アレクシスエメラルドさんの時がまさに今回の赤色遊子さまのような状況で
発売日当日に日本列島の北のトップショップから順に問い合わせ
結果的に広島で捕まえました。
それ以降トップショップ限定は生産数が少ないと読んで
ギャンブル要素満載ですが最終仕様が出る前に予約をしております。

今後の参考になるかどうかは分かりませんが
赤色遊子さまのお気に入りの子がお迎えできますように。
2015.03.15 01:09 | URL | #- [edit]
赤色遊子 says..."おめでとうございます"
メルベイユ・アッシュ子さん お迎えおめでとうございます

「世界にひとつだけのブライス」 良い響きです

プレーリーポージーさんは オートクチュールを身に着けて

得意気に見えます

ねらった物が手に入る幸せって、わかるわ〜

たぶん顔がほころんでいることでしょうね


 そんな幸せなふたば様のツキをわけてほしかった

 今日は「ジェーンレフロイ」のオンラインでの発売日

 こりもせず、YAHOOとGoogle2つでチャレンジ致しましたが つながらない

 4分後 私の目に飛び込んできたのは 「売り切れ」 でした

 最近ブライスを手に入れるのが難しくなった気がします

 金額的にって事ですが、 山積みだったなんて信じられないです


きっとふたば様の手の中には「ジェーンレフロイ」が居るのでしょう










2015.03.13 15:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/109-70faf345
該当の記事は見つかりませんでした。
