*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

ラフォーレ原宿る。

グッディガールゴーゴー1


「双子の ミトンが 可愛いから 誰か くれないかな。」

「グッディガールゴーゴーを 開封するか ください。」

などと 恐ろしく 天真爛漫な 発言をする 妹は

3人いる うちの 末っ子です。


そんな 可愛い 妹のためと 言い張って

ラフォーレ新宿で 開催中の Junie Moon Dream Marketへ 行って 参りました。


開催から 3日目でしたし

ピークは 初日の オープン直後 だったのでは ないかと 思われます。

日曜の 朝一は

ジュニームニーキューティさんの 抽選に 申込む 方々が 数名 見受けられる くらいで

真っ先に USEDドールの ケースに 手を 突っ込んだのは

ワタクシ ぐらいでした。


USEDドールは 公式の 写真と 比べると かなり 少なく

ネオブライスが 8体 

ミディブライスが 1体 でした。

ネオブライスは スペリオールが 多い という 印象を 受けました。

ミディブライスは 確か ネコグツずきんさん でした。

この子達は ランダムに 追加されている ようですので

マメに 足を 運んでみると 意外な子に 出会えるかも しれません。


お取扱いの 通常っ子は

シンプリーディライト ・ ラブミー

ゼノッチカ

カントリーサマー

カデンスマジョレット

ブリングブリングパーティーファー でした。

マラケシュメランジュと ジェーンレフロイは 完売していた ようです。

ミデイブライスは 3種とも 残って いました。

ブリングブリングハーティファーさんを 手に取って 棚に 戻し

また 手に 取って と ものすごく 悩んだのですが

我慢した ワタクシに 自ら 拍手を 贈ります。


簡単カスタムは ローシェックモルセーと レパードサースが いました。

グッディガールゴーゴーと

もう1人 画像からは 特定できないの ですが 水色っぽい箱のコと

ミディの ファリーベラボーでしょうか。

彼女たちは 売り切れていた ようです。

ローシェックモルセーさんが ものすごく カワヨクなって いらっしゃいまして

睫毛と マット肌で ここまで 変身するものなのか と 驚きました。


フルカスタムは レパードサースと カーリーブルーベイブが いました。

以前 大宮そごうの 時に いらっしゃった ペニープレシャスさんと 同じような

パステルカラーの ふんわりメイクに 変身した カーリーブルーベイブさんが とても 愛くるしく

ワタクシ 密かに このカスタムを 産み出している スタッフさんの ファンで ございます。


タカラトミー時代の ドレスセットも いくつかあり

ベイビーローズ

イブニングデート

カラーミーオータム

フォールウィスパー

ピンキードゥードルプードル

アップルスイートエンジェル

などなど 懐かしい ラインナップでした。

イブニングデートを ゲットしておけば 良かったと 今更 後悔しております。


他にも アウトフィットが 単品で 用意されていたり

現行の コラボの お洋服セットが 並んでいたり

雑貨も 色々ございました。


ワタクシの ミッションは 妹の ファーストブライスに なるであろう

カントリーサマーさんを 入手すること でしたが

無事 遂行することが できました。


ワタクシ 遂に やりました。

妹を ブライス所持者に 仕立てて やりましたよ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
USEDドールを1体お迎えしたのですが
なかなかの難ありっ子でメンテナンス中でございます。
お披露目できるよう頑張ります。


スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

みほ+ says..."ふたばさま^^"
お忙しい中、お手紙書いて下さっていてありがとです!!

多忙なふたばさまとは真逆で、コチラは4月から少し時間に余裕が出来そうで…
その間にブリングブリングパーティファーさんの髪を何とかしたいなぁ、と考えている次第です。
お湯パーマにも興味があるのですが、いきなりブリングさんでチャレンジするのは危険な気もして踏み留まり中です(^ ^;)


ココちゃんはホントにいつでも構いませんので気長にお待ちしてますね(^ ^)

2015.03.30 06:30 | URL | #- [edit]
ふたば says..."みほ+さま。"
こんばんは。
お久しぶりになってしまいごめんなさい。

只今お手紙を書きとめている最中です。
少し慌ただしくココちゃんはもう少し
お預かりしておきたいのですが良いでしょうか。

ブリングブリングパーティファーさんのお迎えおめでとうございます。
ワタクシもラフォーレ原宿で実物を見て以来
ブリングさんが気になって気になって仕方のない今日この頃です。

みほ+さまの写真のお人形はいつもカワヨく
見せて頂くとやはり欲しくなるんだろうなぁと今から楽しみにしております。


2015.03.29 00:26 | URL | #- [edit]
ふたば says..."つばめさま。"
こんばんは。
お久しぶりでございます。

やりました。
ワタクシ遂にやりましたよ。

つばめさまのお友達もブライスの虜になられますよう念じておきますね。
2015.03.29 00:18 | URL | #- [edit]
みほ+ says...""
こんにちは~!

日記を読みながら、なんとなく妹君はカンサマちゃんを選びそうな予感・・・と思っていたら当たってました(笑)

そしてふたばさんが迷った結果、棚に戻されたブリングさんこそ!
年賀状で言っていた私の今年のお迎えブライスだったりします(*^ ^*)
とっても美人さんなのですがやはり髪の毛が想像以上にゴージャスで扱いきれていません(涙)←発売日直後に早速開封してしまった人

ココちゃんの里帰り中にゴーゴーちゃんとブリングさんで撮った写真があるのでまたチェキにして送りますね♪




2015.03.24 09:04 | URL | #- [edit]
つばめ says..."こんばんは"
ついに、ミッションを完遂されたのですね!今か、今かと気になっていました。

妹さんもこれからはブライス道まっしぐら、ですね。

私もなんとしても友人をブライスに開眼させたいものです。がんばろ。
2015.03.23 01:40 | URL | #52AHLqdc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/111-60390668
該当の記事は見つかりませんでした。
