*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

デビュー。

リディアグリーン5

2度目の ラフォーレ原宿は 朝一でも 来訪客は おらず 閑散と しています。

USEDドールは 7~8体ほどで エクセレントが 2体と ラディエンスが 2体

あとは スペリオールでした。

ミディは スージーヒステリックが いました。


通常販売ドールも 残りわずかと なっており

最後の 1人となってしまった ブリングブリングパーティーファーさんの 前で 佇むこと 数分。


耐えました。

ワタクシ エライ。


今回は お買い物もせず 身軽でしたので

Junie Moon と Lele Junie Moon へ 行ってみようと 電車に 乗り込みました。


トラウマに なりつつある 渋谷駅で やはり 迷子に なります。

タスケテ 神サマ。

100% 渋谷ヒカリエに たどり着きます。

そうです。

出口チョイスの 段階で アウトです。

しかし ここは 2回目 ですので 逆だと 気付き 駅から 再スタートです。

ワタクシ 学習しております。


そして 遂に ワタクシの Junie Moon デビューが 叶いました。

初めての Junie Moon は 素敵でした。

お取扱いドールは 一番 少なかったの ですが

壁一面 天井まで 並んだ 歴代の ブライスを 見ることが できます。

みんな デフォルトや ドレスセットの お洋服を コーディネイトし モデルさながらに 立っています。


オンラインショップで 予約を することが 多い 昨今

初めて 実物を 見る子も 多く 改めて こんなに 可愛かったのか と 思う子も いました。

7周年 アニバーサリー ドールの エレノア・ザ・フォレストダンサーは

遠く 高い 最上段に いたにも 関わらず その 存在感に 釘付けに なりました。


色んな子が 並んでいると 比較できるので 自分の 好みも 再認識 しやすく なります。

やはり ワタクシの 神ブライスは ベアトリーチェベストさんで あり

それに 属する ナチュラルメイクっこが 大好物だと 感じました。


などと 大勢の ブライスを 前に うはうは しておりましたら

後ろで ギュイーンガガガ と 穏やかではない 音がします。

反対側の 壁面は これから 始まる イベント Mama's Kitchen展の 準備で

新しい ウォールシェルフが 取り付けられている 所でした。

Junie Moon の スタッフたるもの 可愛い お嬢さんで あること だけではなく

DIYも こなさなければ ならないのです。


その シェルフに たった今 降臨した 1体の カスタム ミディブライスが

見覚えの ある 顔を していました。

キラキラした アイ。

くるりんと カールした 睫毛。

むっちゅりした リップ。

柔らそうな ほっぺ。

きめ細かく 整った 綺麗な お肌。

小森の おばちゃまスタイルな ウィッグ。

これは まさしく 我家の リディアグリーンちゃんを カスタム してくださった

atelier Nina の Ninaさまの お嬢さんでは ありませんか。


公式ブログの 写真は 少し 青白く 写って おりますので

是非 Ninaさまの オリジナル写真を 見て頂きたいです。

そして 実物は もっと チークが 濃く カワヨイので あります。

久しぶりに Ninaさまと お会いできて とても 幸せな 気分でした。


その後 Lele Junie Moon にも 足を 運んだのですが

こちらも 品薄で ブリングブリングパーティーファーさんは やはり いませんでした。


いえ。

お迎え しませんよ。

たぶん。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
以前マイメロディ❤ソフトリーカドリーユー&ミーを見た時に
「ペニープレシャスにマイメロディの服を着せている」と妹が思っていたそうです。
2月にすでにジュンコ・ウォングさんのブログに登場していたのですね。
妹の半端ないチェック力におねいちゃんはビックリです。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ふたば says..."Ninaさま。"
こんばんは。お返事遅くなり申し訳ございません。
体調はその後いかがでしょうか。
お会いできた嬉しさのあまり長時間立ち話してしまって
後から少し気遣いが足りなかったのでは、とふと考えてしまいました。

ワタクシこそラッキーでございました。
Ninaさまとスタッフの方の次に Brand new day! ちゃんを見ることができたのですから。
少しアンニュイに見えなくもない表情とキラキラした目が印象的で
本当にカワヨイお嬢さんでした。

うちのリディアグリーンちゃんも変わらず
世界一カワヨイお嬢様っぷりを発揮しておりますよ。
2015.04.14 21:57 | URL | #- [edit]
Nina says..."ありがとうございます♪"
ふたばさまに久しぶりにお会いできて、
あの日のワタシはすっごくラッキーでした!!
納品が遅れた自分に心の中で『でかした!』と言ったものです(←オイコラ)
こちらでご紹介までしていただいたうえ、
リディアちゃんの元気そうなお顔が見られてシアワセ…☆
ありがとうございます。

お世辞でも社交辞令でもなく、
いつもホントに楽しく(面白く?)読ませて頂いてるので、
数多いるふたばさまのファンのひとりに
ひっそり入れて頂けたら光栄でございます…*^^*
2015.04.11 17:12 | URL | #AzmySJ4g [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/113-56b9ba73
該当の記事は見つかりませんでした。