*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

ガチャ担当。

ハッピーエブリディ2

mt ex YOKOHAMA へ 行って 参りました。

お目当ては 横浜 限定柄の マスキングテープです。

もう 1種類 あったのですが 購入せず

やはり 恋しく なったので もう一度 足を 運ぼうと 思います。


ワタクシ お人形 以外にも 収集癖が ございまして

マスキングテープなども 気が向いた 時に ちょこちょこ 集めて おります。


普段は 市販の マステしか 手にした ことがなく

前回の mt MARCHE AT UMEDA で 初めて 限定柄 なるものを 知り

妹に おつかいを 頼もうと 連絡したら

すでに 2度ほど 足を 運んでいたという ツワモノで ございました。


早速 梅田 限定柄を 入手してもらい 満足して おりましたら

「ガチャの あたりテープが 可愛い」 と 妹が 言うのです。


マスキングテープと ガチャの 関係性とは。

意味不明で ございます。


詳しく 聞くところに よりますと

ガチャを すると たまに カプセルに 「あたり」 の 紙が 入っており

その紙を 「あたり 限定柄 マスキングテープ」 と 交換して もらえるのだ そうです。


なんて 楽しいのでしょう。


梅田で 妹が 頑張って 廻して くれたので

横浜では 新種の 「たたみ」 柄のみ 当てて 参りました。

ワタクシの オススメは この 「たたみ」 と

梅田で 妹に 入手して もらいました 「肉の部位」 で ございます。

シュールで コケティッシュな 柄で 素敵です。


次回の 盛岡の mt STORE AT MORIOKA TSUTAYA の

銀河鉄道の夜 の 柄も とても 素敵です。


先行販売の 蓄光 マスキングテープで 面白い 柄が あったので

ご紹介 させて 頂きます。

マステ1
明るいと ノーマル アニマルですが

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
暗所で 眼光が ビカーッと 光るのです。

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
夜行性アニマルの目のみならずハッピーエブリディさんもビッカビカでございます。
彼女はガチャネタ担当になりつつあります。

以下私事になりますので畳ませて頂きます。


このような場所で 誠に 恐縮では ありますが

mt STORE AT MORIOKA TSUTAYA にて

盛岡 限定柄を 代理購入 してくださる方を 求めております。

銀河鉄道の夜 の マスキングテープに 一目惚れ したのです。

写真の 横浜 限定柄でしたら 余剰が ございますので 交換も 可能です。

コメント欄より 鍵付きで お知らせ 頂けますと 幸いでございます。

どうぞ 宜しく お願い 致します。


スポンサーサイト
Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/114-9dd3d9bf
該当の記事は見つかりませんでした。
