*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

ヒーリング。

グッデイガールゴーゴー2

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースを 観ると

ああ 金曜の 夜だな と 感じます。

お話も いよいよ 佳境に 入ってきた 所です。


ワタクシが リアルタイムで 読んでいた 頃に 連載されていたのは 第4部でした。

しかしながら 第3部が 一番の お気に入り です。


お気に入りの キャラクターは 人気の 花京院典明 では なく

オイシさ 重視で ジャンピエール・ポルナレフ派 だったのですが

今では 安心感を 求め モハメド・アヴドゥルが 押しメンで ございます。


エンディングは 1期の スタイリッシュな 雰囲気も お気に入り でしたが

2期は 結末を 知っているが 故でしょうか

LAST TLAIN HOME の メロディーに 郷愁心を 掻き立てられるから でしょうか

ついつい 見入って しまいます。


そして 観終わると 我に返り

ブログを 更新しなければ と 焦るのです。


2度目の mt ex YOKOHAMAへ 行く 際に

景色のよい 海なので グッデイガールゴーゴーさんに ご同伴 願いました。


ウェンディウィークエンダーさんの Tシャツ

クラウドナインボールさんの ハーフパンツ

ハッピーエブリディさんの リストバンド

写っては いませんが カズンオリビアさんの 赤い ブーツも 履いています。

色んな子の デフォルトの お洋服を かき集め

ヘアの 特性を 生かした 綿帽子みたいな ツインテールで

一足 早く 夏真っ盛りで ビビッドな 雰囲気に 仕上がって おります。


いえ。

海での 写真は 1枚も ないんですけれども。

チキンハート 故。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
妹がカントリーサマーさんの次に目を付けたのがグッディガールゴーゴーさんです。
しかしレンタルさせて欲しいと言う妹にカントリーサマーさんと一緒に送ったのは
スペリオールスケートさんとアーバンカウガールさんとハッピーハーバーさんでした。
……レンタルですよね。
……返ってきますよね。


スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/115-7248871c
該当の記事は見つかりませんでした。