*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

A61。

レッドレリシャス2

レッドデリシャスさんの ヘアは 赤茶と 茶が 混ざって いますが

色の 差が あまり ない 2色なので 違和感が なく

混ざり具合が 自然です。


ジェントルリバーさん くらいの 赤と こげ茶の ミックスに なりますと

コントラストが 激しく 大変 個性的に なって 参ります。


どちらも それぞれ 素敵な所が 満載の お嬢さん達 ですが

本日は レッドデリシャスさんな 気分でした。


清楚や 華やか と 言った 表現の 似合う アニバーサリードールが 多い中

彼女は 毒のある 可愛さを 身に纏って いるが故

お気に入りの うちの ヒトリです。


前回の レッドデリシャスさんは コムサさんの 水着での 登場でしたので

今回は デフォルト衣装で キメて 頂きました。

名誉挽回に なっていれば よいのですが。



お仕事の お休みを 調整し忘れており

ドールショウに 行きたくて たまらず

でも 忙しさの ピークな GWの お仕事を ズル休みする 勇気も なく

お腹が 痛くなったり

熱が 出ないかと

3日前 くらいから ムフムフ 過ごしておりましたが

あいにく とても 元気です。


どなたか 新作の rurukoさん達の レポートを してくださることを

心より 願って おります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
林檎→スタークリムソンデリシャス→クリムゾンレッド→BMW でした。
連想できないタイトルこの上ナシですね。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/117-889cf451
該当の記事は見つかりませんでした。